店舗型メンズエステ 神奈川

「横浜アロマフォルトゥ-ナ」レポート

投稿日:2010年12月22日 更新日:

初めてなので70分コース、1万1000円。

横浜駅北東口徒歩3分ほどの高級マンション。フローリングの部屋にマットが敷いてあるタイプ。

エステティシャンは20代後半? ルックスは並だが、マッサージの技はかなりあるような感じ。いきなりうつ伏せではなく、最初は座った状態からの肩や腕のマッサージ。この時にすこし密着する感じ。わざとおっぱいに顔を押し付けてきたりするので、最初から盛り上がる。

そして、うつ伏せ。健全なマッサージにも時間をかけつつ、後半の回春技は確かなもの。僕についた子は指の動きが神業的で楽しめた。仰向けにもなり、ラストは自家発。

-店舗型メンズエステ, 神奈川
-,

執筆者:

関連記事

no image

横浜レインボーカラー

東京では壊滅したというリアルJKのリフレ店。あまりリアルとかなんちゃってとかこだわりはないが、なんとなく行ってみた。 店はカーテンで仕切られた各部屋があるのだが、どこもカーテンが開きっぱなし。まったく …

銀座 ザギン メンズエステ体験レポート

私のTwitterのプロフィールには「ギリギリ射精しない遊びが好きです」と書いてあるが射精自体は大好きだ(^o^) ただ、射精すりゃいいってもんじゃない。メンズエステでは、ギリギリなアレコレがあってか …

池袋 シェリムボート(現まいん) 体験レポート パート2

メンズエステブログの大御所加齢臭ダダモーレのブログに私の大好きなフレーズがある。 「セーシがデーソー」である。 メンズエステの全てを表現していると言っても過言ではない素晴らしいセンテンスだ。 「精子が …

麻布十番 メロニースパ 体験レポート

メンズエステへ行った時、ドアを開けて0.1秒後にはルックス的にOKかNGかわかるが、施術に関してはOKかNGか判別するのに時間がかかるものだ。 それでも、ファーストタッチの瞬間にだいたいの技量はわかる …

no image

「横浜さくらヒーリング」レポート

60分1万円 テクニシャンが多いという印象で、実はお気に入りのお店。いくつかのコースを試したが、やはり60分1万円のコースが一番コストパフォーマンスがいい気がする。 ワンルームマンションの部屋に上がる …