店舗型メンズエステ 新宿

「ハワイ・デ・リゾート」レポート

更新日:

以前から気になっていた新宿の「ハワイ・デ・リゾート」に行ってみた。初回なので40分4000円のコースをチョイス。待合場所も綺麗だし、店全体がゴージャスでいい気分。系列店にも行ったことがないか、と聞かれた。嘘をついて40分4000円のコースを利用する奴が多いのかな?

全くのおまかせで入店したが驚くほどの美人エステ嬢がついてくれて舞い上がる。手をつないで部屋へ。手をつなぐのいいねぇ。まずは自分でシャワー。さっくり汗を流して、渡された小さな紙パンツをはいてガウンをはおる。シャワー室から出てたらそこで待っていた嬢と手をつないで部屋に戻る。ちなみに嬢はシルク的なすべすべのパンツとセットのブラジャーにスケスケのベビードールを着ている。

まずはうつぶせ。白い粉パウダーを脚にふりかけてサワサワサワサワ・・・背中にもふりかけてサワサワ・・・そして最初から超密着。嬢が完全に背中に乗っている感じ。首すじに熱い吐息を感じるし、脚はからまっている。左右の鏡にはメタボなおっさんの背中に美女が乗っている図が写り不思議な感じ。その後もサワサワ攻撃と密着で腰が浮く浮く。

適当な時間で仰向け。仰向けになっても超密着。美女の顔が目の前にあって、キス我慢選手権状態。天井にも鏡があって、嬢のパンツが丸見え。嫌がられない程度にお尻や乳に触ったが、ブラジャーが固いのであまりいい感触ではない。エステ中に乳を押し当てるサービスも何度かあったが、いずれもブラジャーの感触であって、あまりおっぱいを感じることはできなかった。最近の盛れるブラジャーは固すぎ。

ラストへ向け超密着状態になり、最後は女性上位の体位でセックスをしているかのような体位で終了。基本的に指圧やマッサージとは別物である。なんというか、リラクゼーション。究極の癒しかな。

4000円のお試しコースだからまったく期待していなかったが、かなりよかった。特殊な泡を使ったエステなど様々なコースが用意されているようなので、次回からはそちらにチャレンジしたい。つーか、何度か通って常連になったらもっともっと楽しめそうだ。

-店舗型メンズエステ, 新宿
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.