店舗型メンズエステ 神奈川

「綱島メルティ」レポート

更新日:

30分コース2980円+入会金1000円で3980円

綱島駅から徒歩3分の古ぼけたビルの3階。店の作りはしっかりしており、元々は風俗店かな?というお趣だが、元々は別の店でメルティのために完全に作り替えたらしい。待合室が広かったので普段は混んでいるのかもしれないが、僕は平日の早い時間に行ったので即入れた。

ついたエステティシャンは10代後半の巨乳ちゃん。イベントで露出の多いサンタの衣装だったため、おっぱいの谷間がまぶしい。

まずはシャワー。通路を歩いてシャワールームまで行くのがヘルスっぽいな。「30分コースなので、下半身をちゃちゃと洗えばいいですよー」、というアドバイスに従いちゃちゃっと洗って、部屋に戻る。部屋は専用のマットが敷き詰められたもので、2面に鏡がついてる。これでマッサージをうけながらも女の子を見られるのだが、30分コースはうつ伏せだけなので、ちょっと顔を上げるのは無理かも。

うつ伏せになり、オイルのエステ。技はどうってことないが、際どさはソコソコ。30分コースなのであっという間に終わるが、おそらく長いコースだったらそれなりに楽しめそう。なにより、女の子がフレンドリーだからそうゆうのりのいい若い子が好きな人がいいかも。僕も再訪する予定。

-店舗型メンズエステ, 神奈川
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.