店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「あにぷる」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

道端でチラシを配っていたので受け取ってそのまま行く。その配っている子が付くという。こういう場合サービスがよくなるものなので、ちょっと高揚。

サービスはリフレをチョイス。撮影とか秋葉原案内などがあるようだが、さほど興味がないのでスルーした。

付いた子はリアルJK3年だった。まだ入店して数日の子でリフレのサービスはダメダメだが、その分甘い感じの密着なども。アニメの話をしたかな。忘れた。

衣装は耳がついたアニマルがテーマだったかな。休憩室に居た制服姿の子達のほうが可愛かった気がする・・・。

まぁまぁかな。ごめん、印象に残っていない。

30分3000円

-店舗型リフレ, 秋葉原
-,

執筆者:

関連記事

no image

アキバのリフレ

最近ハマっている秋葉原界隈の制服リフレ系まとめ。 ・みるきーくれーぷ 制服リフレ。カーテン仕切りのマット。前に鏡あり。女の子若い。横にバーがある。 ・就活リフレ・育ルート ・パーテーション仕切りのマッ …

no image

横浜バンビーノ

出来てすぐに2回行った。 今とは違うかも。 超狭い部屋に2ルーム。隣ともカーテン1枚なので大声の客がいたらうざいな。 フリーだったが、2回ともかなり美形の若い子がついた。 名前忘れたけど、ハグの時に「 …

ぴゅあぽ~と渋谷 体験レポート

男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると言われているが、リフレ店の宣伝コメントでも「本日体験入店1名います!」とアピールするのはそうゆう男たちへ向けてのメッセージなのだろう。 体験入店とい …

no image

横浜レインボーカラー

東京では壊滅したというリアルJKのリフレ店。あまりリアルとかなんちゃってとかこだわりはないが、なんとなく行ってみた。 店はカーテンで仕切られた各部屋があるのだが、どこもカーテンが開きっぱなし。まったく …

秋葉原 ラブコレ体験レポート

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。 嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行っ …