店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「あにぷる」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

道端でチラシを配っていたので受け取ってそのまま行く。その配っている子が付くという。こういう場合サービスがよくなるものなので、ちょっと高揚。

サービスはリフレをチョイス。撮影とか秋葉原案内などがあるようだが、さほど興味がないのでスルーした。

付いた子はリアルJK3年だった。まだ入店して数日の子でリフレのサービスはダメダメだが、その分甘い感じの密着なども。アニメの話をしたかな。忘れた。

衣装は耳がついたアニマルがテーマだったかな。休憩室に居た制服姿の子達のほうが可愛かった気がする・・・。

まぁまぁかな。ごめん、印象に残っていない。

30分3000円

-店舗型リフレ, 秋葉原
-,

執筆者:

関連記事

no image

秋葉原「あきば踏みっ娘学園」レポート

2011年2月上旬訪問 ミニスカ制服ギャルが踏んでくれるわけだからパンチラに期待しなきゃ男じゃない。というかそれのみを目的に訪問する。 が、裏切られた・・・なぜってずっとうつ伏せなわけ。パンチラどころ …

no image

バンビーノ横浜2

ブログで煽るので元アイドルのMちゃんを指名。ここは指名料がないのがいいね。 リフレはほとんど経験がないようで、マッサージ的なものは期待していないのだが、いろいろと不寛容なようで、ちょっとぬるいかな・・ …

no image

秋葉原「はぴはに」レポート

入口の看板にまるでエロい制服系ブログサイトのような写真が使われているので、金髪茶髪のチョーうるさい子が出てくるのかなぁ、と思いつつ突撃。 入口に清楚な制服JKが居て、システムの説明をしてくれる。とって …

no image

秋葉原「憩 秋葉原城」レポート

2011年2月上旬訪問 予約なしで行ったらいきなり1時間半待ち。なんだなんだオレの知らない裏メニューでもあって密かに大ブレイク中か!と興奮した。 1時間半待ってから行くと20代後半のメイドさんが担当。 …

no image

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

某アメンバーの記事を読んで突撃。 大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばな …