店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「あきば踏みっ娘学園」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

ミニスカ制服ギャルが踏んでくれるわけだからパンチラに期待しなきゃ男じゃない。というかそれのみを目的に訪問する。

が、裏切られた・・・なぜってずっとうつ伏せなわけ。パンチラどころか顔も見えない。オレは枕に話かけるしかない。

制服が似合う歳は過ぎている子だったが、アイドル系だったし、会話は盛り上がった。最後にハンドリフレとかして顔を見ての話も少しはできた。

この背中を踏むタイプのやり方ってリフレ界から追放して欲しいね。本気のマッサージならそれでもいいけど、秋葉原のメイドやら制服やら美少女を売りにしたお店では辞めていただきたい。

コースはバラエティに富んでいて、可愛い子も多いので、決してダメなお店じゃあありません。

40分4200円(応用コース)

-店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

秋葉原スクもみ学園 体験レポート

スク水のことを「すくすい」と呼ぶ人もいるらしい。スクール水着の短縮形なのだから、どう考えても「すくみず」だろうと思うのだが、思い込みだけで生きていてはいけないのだ。 というわけでスクもみ学園に行ってき …

no image

秋葉原「あにぷる」レポート

道端でチラシを配っていたので受け取ってそのまま行く。その配っている子が付くという。こういう場合サービスがよくなるものなので、ちょっと高揚。 サービスはリフレをチョイス。撮影とか秋葉原案内などがあるよう …

秋葉原 ラブコレ体験レポート

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。 嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行っ …

no image

秋葉原「ラビットラバーズ」

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。 通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。 …

no image

秋葉原「シーキュート」

秋葉原の見学店「シーキュート」 40分4500円で1名の指名が付くコースをチョイス。 入口で全部の荷物を預けられる。手ぶらで個室に入り、ミラーの中を見ると4名の制服嬢がいる。4人のうち3人が黒髪で一人 …