店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「あきば踏みっ娘学園」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

ミニスカ制服ギャルが踏んでくれるわけだからパンチラに期待しなきゃ男じゃない。というかそれのみを目的に訪問する。

が、裏切られた・・・なぜってずっとうつ伏せなわけ。パンチラどころか顔も見えない。オレは枕に話かけるしかない。

制服が似合う歳は過ぎている子だったが、アイドル系だったし、会話は盛り上がった。最後にハンドリフレとかして顔を見ての話も少しはできた。

この背中を踏むタイプのやり方ってリフレ界から追放して欲しいね。本気のマッサージならそれでもいいけど、秋葉原のメイドやら制服やら美少女を売りにしたお店では辞めていただきたい。

コースはバラエティに富んでいて、可愛い子も多いので、決してダメなお店じゃあありません。

40分4200円(応用コース)

-店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

ぴゅあぽ~と渋谷 体験レポート

男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると言われているが、リフレ店の宣伝コメントでも「本日体験入店1名います!」とアピールするのはそうゆう男たちへ向けてのメッセージなのだろう。 体験入店とい …

no image

とあるリフレの秘密基地体験レポート

ここのところ派遣型リフレ店にばかり行っていたのだが、ここらで原点回帰の店舗系リフレ店にでも行ってみるかという気分になった。 ネットで情報を探るが、リフレ店のレポートを載せているサイトやブログってあまり …

秋葉原 ラブコレ体験レポート

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。 嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行っ …

秋葉原 エステパラダイス 体験レポート

エステパラダイス エステパラダイスもオイルを使った表向きはメンズエステという看板だが、接客を受けるとリフレ寄りだった。その分、若くて可愛い子が多いようで、店内は嬢と客が話す声があちこちの個室から聞こえ …

no image

大久保ちゅーりっぷ

大久保駅徒歩10秒が売りのちゅーりっぷ。以前行ったことのあるおおぶりを居抜きで買ったのかな? オーナーさんは変わったようだが、部屋はほぼ同じ作り。 以前のお店ではO18の嬢はエステサービスだった記憶が …