店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「憩 秋葉原城」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

予約なしで行ったらいきなり1時間半待ち。なんだなんだオレの知らない裏メニューでもあって密かに大ブレイク中か!と興奮した。

1時間半待ってから行くと20代後半のメイドさんが担当。イマイチ・・・。

ただ、ルックスがイマイチの場合、マッサージの腕は確かなのが世の常でこの子も抜群の腕前だった。やはりこの健全マッサージのラストに睾丸モミモミなんていう裏メニューが・・・と思って聞いてみたら意外な答えが・・・。

クーポンで超値引きしたらお客さんが超来ちゃって・・・とのこと。確かにあの手のクーポンで値引きしてるのって女性向けのエステ店が多いが、まさかアキバ系のメンズリフレ店でそれをやるとは意外。

そして効果は絶大でじゃんじゃんお客さんが来ると。とりあえず、お店が繁盛してよかったじゃんとイマイチメイドに言うとそうではないと。

このお店、時給の子と歩合の子がいて、歩合の子は値引き客につくと歩合給も値引きされるので全然儲からないらしい。

なるほどねぇ。クーポン分は広告宣伝費として会社が持ってやればいいのに、と思ったが、オレは客なのでどうでもいい。それよりこの手のお店に行く客は本格的なマッサージを期待していないが、可愛い女の子を期待しているので、そこんとこヨロシクである。

別に悪い店ではない。店の造作もしっかりしているし、別のお客さんについている子は超可愛かったし。つか、お店の公式サイトはこれでいいのか?ドメインぐらい取ったほうがいいんでは?

初回のみ60分3900円

-店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

no image

おれけんZ

池袋に用事があったので、おれけんZへ初突入。見学20分、リフレ30分×2人のコースでリフレ一人は指名、もう一人はフリーのコース。 最初に見学。嬢は3人で、時々2人になったり4人になったり。結構リフレに …

no image

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

某アメンバーの記事を読んで突撃。 大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばな …

no image

秋葉原「ラビットラバーズ」

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。 通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。 …

秋葉原シュシュアロマ 体験レポート

秋葉原のシュシュアロマに行ってみた。 エステといってもキワキワが売りのメンズエステではなさそう。リフレの進化型エステっぽいところが気になって行ってみた。あと、ツイッターで気になる子がいたので・・・。 …