店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「憩 秋葉原城」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

予約なしで行ったらいきなり1時間半待ち。なんだなんだオレの知らない裏メニューでもあって密かに大ブレイク中か!と興奮した。

1時間半待ってから行くと20代後半のメイドさんが担当。イマイチ・・・。

ただ、ルックスがイマイチの場合、マッサージの腕は確かなのが世の常でこの子も抜群の腕前だった。やはりこの健全マッサージのラストに睾丸モミモミなんていう裏メニューが・・・と思って聞いてみたら意外な答えが・・・。

クーポンで超値引きしたらお客さんが超来ちゃって・・・とのこと。確かにあの手のクーポンで値引きしてるのって女性向けのエステ店が多いが、まさかアキバ系のメンズリフレ店でそれをやるとは意外。

そして効果は絶大でじゃんじゃんお客さんが来ると。とりあえず、お店が繁盛してよかったじゃんとイマイチメイドに言うとそうではないと。

このお店、時給の子と歩合の子がいて、歩合の子は値引き客につくと歩合給も値引きされるので全然儲からないらしい。

なるほどねぇ。クーポン分は広告宣伝費として会社が持ってやればいいのに、と思ったが、オレは客なのでどうでもいい。それよりこの手のお店に行く客は本格的なマッサージを期待していないが、可愛い女の子を期待しているので、そこんとこヨロシクである。

別に悪い店ではない。店の造作もしっかりしているし、別のお客さんについている子は超可愛かったし。つか、お店の公式サイトはこれでいいのか?ドメインぐらい取ったほうがいいんでは?

初回のみ60分3900円

-店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

秋葉原 神様のyouとおり 体験レポート

派遣型リフレ店の神様のyouとおりが秋葉原にも派遣基地を構えたとの情報をキャッチ。そして、秋葉原支部オープンを記念して、全コース90%オフというとんでもないサービスを打ち出してくれたので、さっそく利用 …

no image

秋葉原「シーキュート」

秋葉原の見学店「シーキュート」 40分4500円で1名の指名が付くコースをチョイス。 入口で全部の荷物を預けられる。手ぶらで個室に入り、ミラーの中を見ると4名の制服嬢がいる。4人のうち3人が黒髪で一人 …

no image

秋葉原「ペティコート」レポート

2011年2月上旬訪問 秋葉原のおでん缶の自動販売機で有名なビルに入っているリフレ店。明るくていい感じ。オーソドックスなメイド服でのリフレ。 ついた子は10代後半の可愛いくておとなしい子。淡々とリフレ …

no image

横浜バンビーノ

出来てすぐに2回行った。 今とは違うかも。 超狭い部屋に2ルーム。隣ともカーテン1枚なので大声の客がいたらうざいな。 フリーだったが、2回ともかなり美形の若い子がついた。 名前忘れたけど、ハグの時に「 …

五反田Pルーム 体験レポート

リフレ店の過疎地、五反田にて頑張っているPルームさんを初訪問した。 なにやら手ブラパフォなんてものもあるらしい。 そのオプションについて、Twitterでお店に聞いたら、きちんとお返事がもらえたので、 …