店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「萌えコン@耳かき」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

これまたチラシをくばっている制服の子が可愛かったのでそのまま入店。学校の教室風な小部屋に入って耳かき&リフレ。入店数日というカワイコちゃんはやはり下手くそである。ただ、下手くそだからなんだと思うのである。可愛いければオールOKである。

お店は盛況中だったのでそれなりのベテランならばもっとうまいし、もっと楽しめるのではないか。あと、制服が可愛いし、パンチラもゲットできた。

30分 2650円

-店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

no image

秋葉原「あにぷる」レポート

道端でチラシを配っていたので受け取ってそのまま行く。その配っている子が付くという。こういう場合サービスがよくなるものなので、ちょっと高揚。 サービスはリフレをチョイス。撮影とか秋葉原案内などがあるよう …

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

no image

秋葉原「キューティーリラックス」レポート

2011年2月上旬訪問 秋葉原駅そばの怪しげなビルにある。割りと正統派な感じのメイド服。ちょっと待たされたんだが、カウンターがあって、飲み物なども出されてリラックスできていい感じ。 メニューはいろいろ …

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …

no image

横浜バンビーノ

出来てすぐに2回行った。 今とは違うかも。 超狭い部屋に2ルーム。隣ともカーテン1枚なので大声の客がいたらうざいな。 フリーだったが、2回ともかなり美形の若い子がついた。 名前忘れたけど、ハグの時に「 …