店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「萌えコン@耳かき」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

これまたチラシをくばっている制服の子が可愛かったのでそのまま入店。学校の教室風な小部屋に入って耳かき&リフレ。入店数日というカワイコちゃんはやはり下手くそである。ただ、下手くそだからなんだと思うのである。可愛いければオールOKである。

お店は盛況中だったのでそれなりのベテランならばもっとうまいし、もっと楽しめるのではないか。あと、制服が可愛いし、パンチラもゲットできた。

30分 2650円

-店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

ぴゅあぽ~と渋谷 体験レポート

男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると言われているが、リフレ店の宣伝コメントでも「本日体験入店1名います!」とアピールするのはそうゆう男たちへ向けてのメッセージなのだろう。 体験入店とい …

秋葉原 エステパラダイス 体験レポート

エステパラダイス エステパラダイスもオイルを使った表向きはメンズエステという看板だが、接客を受けるとリフレ寄りだった。その分、若くて可愛い子が多いようで、店内は嬢と客が話す声があちこちの個室から聞こえ …

no image

秋葉原「南国無双」

秋葉原の老舗リフレ南国無双 30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。 うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい …

秋葉原 ロリランド体験レポート

先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴企画にノブコブの吉村が出ていた。キャッチフレーズは「ビジネス破天荒」。破天荒を装っているが、あくまでもお仕事上の設定で、実生活ではとても真面目で、礼 …

no image

新宿「プリティキャロット」

新宿の制服系リフレ「プリティキャロット」 20分づつ2名の嬢が付くよくばり入れ替わりコース 5000円をチョイス。 一人目はかなりの美少女。おっとりしていて、話も弾む。システムはよくわからないので、適 …