店舗型リフレ 秋葉原

「秋葉原すたぷろ」レポート

投稿日:2011年2月2日 更新日:

リフレ2000円

昨年末に行ったので、今はいろいろ変わっている気がするが、一応レポート。

夕方16時頃お店に行くが誰もおらず、18時頃に来て下さい、と言われ店を追い出される。18時に行くと女の子は二人居て、一人はまぁまぁ可愛い。で、何をするのか説明もなく、「どうしますか?」などと言われ、一応サイトで確認していたので、「リフレで」なんて言って奥の仕切られたスペースへ。

回春エステではないので、こちらはシャワーも浴びず、服も脱がず。特に指示もないので、自らうつ伏せになる。可愛い子はやはり現役JKであった。制服風のコスプレ?で背中をおずおずと押す。別に上手くはないが、普通に気持ちいい。

「どこか凝ってますか?」みたいことを言われ、「チンポが凝ってる」的な回春エステ的なネタは盛り込まず、「肩が凝ってるね」と伝える。

うつ伏せからあぐらをかく体勢になり、後ろから肩を揉んだり、叩いたり。普通に気持ち良い。女の子も慣れておらず、20分間のペース配分がわかっていない ようで時間が余り、またうつぶせになって、いろいろ揉んでもらう。足元から頭の方へ移動するすきに下から見上げる形になったら、パンチラGET!! 嬉しい。

いろいろとトークもしたが、内容は忘れた。なんというか、店全体にただよう適当さは良いような悪いような・・・女の子によってアタリハズレが大きそうである。

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …

no image

秋葉原「ラビットラバーズ」

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。 通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。 …

no image

秋葉原制服オーディション2回目

実は再訪する店ってあまりない。だがしかし、秋葉原制服オーディションには再訪してしまった。なんという威力! 秋葉原に行ってまずは予約の電話。予約時に指名を聞かれたがおまかせに。 この時サイトを見て3人出 …

no image

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

某アメンバーの記事を読んで突撃。 大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばな …