店舗型リフレ 秋葉原

「秋葉原すたぷろ」レポート

投稿日:2011年2月2日 更新日:

リフレ2000円

昨年末に行ったので、今はいろいろ変わっている気がするが、一応レポート。

夕方16時頃お店に行くが誰もおらず、18時頃に来て下さい、と言われ店を追い出される。18時に行くと女の子は二人居て、一人はまぁまぁ可愛い。で、何をするのか説明もなく、「どうしますか?」などと言われ、一応サイトで確認していたので、「リフレで」なんて言って奥の仕切られたスペースへ。

回春エステではないので、こちらはシャワーも浴びず、服も脱がず。特に指示もないので、自らうつ伏せになる。可愛い子はやはり現役JKであった。制服風のコスプレ?で背中をおずおずと押す。別に上手くはないが、普通に気持ちいい。

「どこか凝ってますか?」みたいことを言われ、「チンポが凝ってる」的な回春エステ的なネタは盛り込まず、「肩が凝ってるね」と伝える。

うつ伏せからあぐらをかく体勢になり、後ろから肩を揉んだり、叩いたり。普通に気持ち良い。女の子も慣れておらず、20分間のペース配分がわかっていない ようで時間が余り、またうつぶせになって、いろいろ揉んでもらう。足元から頭の方へ移動するすきに下から見上げる形になったら、パンチラGET!! 嬉しい。

いろいろとトークもしたが、内容は忘れた。なんというか、店全体にただよう適当さは良いような悪いような・・・女の子によってアタリハズレが大きそうである。

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

no image

バンビーノ横浜3回以上

たまには違う店でもと思って新規開拓を考えていたのだが、結局今回が3回目?4回目?のバンビーノ横浜へ。なんとなくふらりと行ってしまうのは、ここが一番自宅から近いからという理由。 バンビーノ横浜はこれまで …

秋葉原 エステパラダイス 体験レポート

エステパラダイス エステパラダイスもオイルを使った表向きはメンズエステという看板だが、接客を受けるとリフレ寄りだった。その分、若くて可愛い子が多いようで、店内は嬢と客が話す声があちこちの個室から聞こえ …

no image

とあるリフレの秘密基地体験レポート

ここのところ派遣型リフレ店にばかり行っていたのだが、ここらで原点回帰の店舗系リフレ店にでも行ってみるかという気分になった。 ネットで情報を探るが、リフレ店のレポートを載せているサイトやブログってあまり …

秋葉原シュシュアロマ 体験レポート

秋葉原のシュシュアロマに行ってみた。 エステといってもキワキワが売りのメンズエステではなさそう。リフレの進化型エステっぽいところが気になって行ってみた。あと、ツイッターで気になる子がいたので・・・。 …

no image

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

某アメンバーの記事を読んで突撃。 大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばな …