店舗型リフレ 秋葉原

「秋葉原すたぷろ」レポート

投稿日:2011年2月2日 更新日:

リフレ2000円

昨年末に行ったので、今はいろいろ変わっている気がするが、一応レポート。

夕方16時頃お店に行くが誰もおらず、18時頃に来て下さい、と言われ店を追い出される。18時に行くと女の子は二人居て、一人はまぁまぁ可愛い。で、何をするのか説明もなく、「どうしますか?」などと言われ、一応サイトで確認していたので、「リフレで」なんて言って奥の仕切られたスペースへ。

回春エステではないので、こちらはシャワーも浴びず、服も脱がず。特に指示もないので、自らうつ伏せになる。可愛い子はやはり現役JKであった。制服風のコスプレ?で背中をおずおずと押す。別に上手くはないが、普通に気持ちいい。

「どこか凝ってますか?」みたいことを言われ、「チンポが凝ってる」的な回春エステ的なネタは盛り込まず、「肩が凝ってるね」と伝える。

うつ伏せからあぐらをかく体勢になり、後ろから肩を揉んだり、叩いたり。普通に気持ち良い。女の子も慣れておらず、20分間のペース配分がわかっていない ようで時間が余り、またうつぶせになって、いろいろ揉んでもらう。足元から頭の方へ移動するすきに下から見上げる形になったら、パンチラGET!! 嬉しい。

いろいろとトークもしたが、内容は忘れた。なんというか、店全体にただよう適当さは良いような悪いような・・・女の子によってアタリハズレが大きそうである。

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

秋葉原 エステパラダイス 体験レポート

エステパラダイス エステパラダイスもオイルを使った表向きはメンズエステという看板だが、接客を受けるとリフレ寄りだった。その分、若くて可愛い子が多いようで、店内は嬢と客が話す声があちこちの個室から聞こえ …

no image

秋葉原「南国無双」

秋葉原の老舗リフレ南国無双 30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。 うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい …

秋葉原 ロリランド体験レポート

先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴企画にノブコブの吉村が出ていた。キャッチフレーズは「ビジネス破天荒」。破天荒を装っているが、あくまでもお仕事上の設定で、実生活ではとても真面目で、礼 …

ぴゅあぽ~と渋谷 体験レポート

男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると言われているが、リフレ店の宣伝コメントでも「本日体験入店1名います!」とアピールするのはそうゆう男たちへ向けてのメッセージなのだろう。 体験入店とい …

no image

秋葉原「キューティーリラックス」レポート

2011年2月上旬訪問 秋葉原駅そばの怪しげなビルにある。割りと正統派な感じのメイド服。ちょっと待たされたんだが、カウンターがあって、飲み物なども出されてリラックスできていい感じ。 メニューはいろいろ …