店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「キューティーリラックス」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

秋葉原駅そばの怪しげなビルにある。割りと正統派な感じのメイド服。ちょっと待たされたんだが、カウンターがあって、飲み物なども出されてリラックスできていい感じ。

メニューはいろいろあるみたいだが、足裏デトックス+眼精疲労回復+ハンドリフレをチョイス。フットバスに足を入れている間に後ろから肩もみなどいろいろやられるのだが、この方式だとやはりメイドさんを見られません・・・。

フットバスが濁っていて、身体のどこどこが悪いんですよ、と言われましたが、どう考えてもこの泥水の色はオレの身体の毒素がにじみ出たものではないなぁ、と。

全体的にメイドさんのレベルは高くて、カウンターで待っている間、いろんなメイドさんが話しかけてくれたのが一番楽しかったりしたような。

40分4500円

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

no image

秋葉原「ラビットラバーズ」

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。 通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。 …

no image

秋葉原「はぴはに」レポート

入口の看板にまるでエロい制服系ブログサイトのような写真が使われているので、金髪茶髪のチョーうるさい子が出てくるのかなぁ、と思いつつ突撃。 入口に清楚な制服JKが居て、システムの説明をしてくれる。とって …

秋葉原 ロリランド体験レポート

先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴企画にノブコブの吉村が出ていた。キャッチフレーズは「ビジネス破天荒」。破天荒を装っているが、あくまでもお仕事上の設定で、実生活ではとても真面目で、礼 …

no image

横浜バンビーノ

出来てすぐに2回行った。 今とは違うかも。 超狭い部屋に2ルーム。隣ともカーテン1枚なので大声の客がいたらうざいな。 フリーだったが、2回ともかなり美形の若い子がついた。 名前忘れたけど、ハグの時に「 …

秋葉原スクもみ学園 体験レポート

スク水のことを「すくすい」と呼ぶ人もいるらしい。スクール水着の短縮形なのだから、どう考えても「すくみず」だろうと思うのだが、思い込みだけで生きていてはいけないのだ。 というわけでスクもみ学園に行ってき …