店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「キューティーリラックス」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

秋葉原駅そばの怪しげなビルにある。割りと正統派な感じのメイド服。ちょっと待たされたんだが、カウンターがあって、飲み物なども出されてリラックスできていい感じ。

メニューはいろいろあるみたいだが、足裏デトックス+眼精疲労回復+ハンドリフレをチョイス。フットバスに足を入れている間に後ろから肩もみなどいろいろやられるのだが、この方式だとやはりメイドさんを見られません・・・。

フットバスが濁っていて、身体のどこどこが悪いんですよ、と言われましたが、どう考えてもこの泥水の色はオレの身体の毒素がにじみ出たものではないなぁ、と。

全体的にメイドさんのレベルは高くて、カウンターで待っている間、いろんなメイドさんが話しかけてくれたのが一番楽しかったりしたような。

40分4500円

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

no image

アキバJ-KEN学園

アキバにJ-KENの名を関したお店が出来たというので行ってみた・・・もう2ヶ月ぐらい前かな? 何せ見学店発祥のお店こそがJ-KENなのだから、期待せずにはいられない(当初は女子高生見学クラブという店名 …

no image

秋葉原「南国無双」

秋葉原の老舗リフレ南国無双 30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。 うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい …

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …

no image

秋葉原制服オーディション2回目

実は再訪する店ってあまりない。だがしかし、秋葉原制服オーディションには再訪してしまった。なんという威力! 秋葉原に行ってまずは予約の電話。予約時に指名を聞かれたがおまかせに。 この時サイトを見て3人出 …

no image

秋葉原「萌えコン@耳かき」レポート

2011年2月上旬訪問 これまたチラシをくばっている制服の子が可愛かったのでそのまま入店。学校の教室風な小部屋に入って耳かき&リフレ。入店数日というカワイコちゃんはやはり下手くそである。ただ …