派遣型リフレ 秋葉原

秋葉原「ペティコート」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

秋葉原のおでん缶の自動販売機で有名なビルに入っているリフレ店。明るくていい感じ。オーソドックスなメイド服でのリフレ。

ついた子は10代後半の可愛いくておとなしい子。淡々とリフレをしてくれる。足をお湯につけるフットバスも使ったので足がツルツルになった気がする。

ここはカウンターがあって、リフレが終わった後もしばらくお茶などが出て、メイドさんと談笑も可能みたいだ。私が行った時は店長にいろいろと質問されてしまった。

常連になればかなり楽しいかも。

40分4500円

-派遣型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

横浜制服オーディション 体験レポート

新たに出てきた物の影響で後に考案された言葉を「レトロニム」といいます。「固定電話」「白黒テレビ」「回らないお寿司」などが代表的ですね。先日見つけた「汁あり担々麺」も衝撃的でしたが、この間ネットニュース …

池袋 JKMAXきゃしー体験レポート

はろーえぶりわんきゃしーだよー! 嘘です。きゃしーと言えばキャシー中島がまず思い浮かぶほどオッサンの生殺し体験レポートです。今日はJKMAXのオーナー兼キャストでもあるきゃしーちゃんと遊んできました。 …

no image

秋葉原制服オーディション1回目

池袋制服オーディションが早くも2店舗目となる秋葉原制服オーディションを出店したというので生暖かく見守っていた。 池袋制服オーディションは無店舗型というリフレ店ではなかなか珍しい形態で、その内容もなかな …

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …

秋葉原 神様のyouとおり 体験レポート

派遣型リフレ店の神様のyouとおりが秋葉原にも派遣基地を構えたとの情報をキャッチ。そして、秋葉原支部オープンを記念して、全コース90%オフというとんでもないサービスを打ち出してくれたので、さっそく利用 …