派遣型リフレ 秋葉原

秋葉原「ペティコート」レポート

投稿日:2011年3月10日 更新日:

2011年2月上旬訪問

秋葉原のおでん缶の自動販売機で有名なビルに入っているリフレ店。明るくていい感じ。オーソドックスなメイド服でのリフレ。

ついた子は10代後半の可愛いくておとなしい子。淡々とリフレをしてくれる。足をお湯につけるフットバスも使ったので足がツルツルになった気がする。

ここはカウンターがあって、リフレが終わった後もしばらくお茶などが出て、メイドさんと談笑も可能みたいだ。私が行った時は店長にいろいろと質問されてしまった。

常連になればかなり楽しいかも。

40分4500円

-派遣型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

no image

【秋葉原】体験レポート&情報まとめ【神田】

[Carry(旧JELLY)] (公式)ブログ/ツイッター/萌えナビ/萌えスタ (体験談)イクメモ/JKナビ関連記事一覧/癒し1607/生殺し1606/され隊1604/癒し1604/忘備録1509 ( …

no image

アキバのリフレ

最近ハマっている秋葉原界隈の制服リフレ系まとめ。 ・みるきーくれーぷ 制服リフレ。カーテン仕切りのマット。前に鏡あり。女の子若い。横にバーがある。 ・就活リフレ・育ルート ・パーテーション仕切りのマッ …

新宿 ときめきリフレqunqun 体験レポート

派遣型リフレなんて看板を変えただけのデリヘルだろ、と思ってしまうと人生がつまらなくなる。リフレ店なんだ、と思い込むことこそが人生を楽しくする。 というわけで、アグレッシヴな動画を宣伝用にアップしている …

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

池袋 N Cawaii 看板娘ゆう 体験レポート

「ナンバーワン」とお店が宣伝しているからといって、その嬢が最高かどうかは判断が微妙だ。どんなデータから順位をつけているのか明らかではないことが多いし、そもそもその元データが正確かどうか客側からはわから …