見学系 渋谷・恵比寿・五反田

「渋谷ギャラリー」レポート

更新日:

2011年6月上旬訪問

いわゆる見学系。平日の昼間に行ったので女の子は4人だけ。ルックスはまぁまぁ。はずれはいない。ここの良さは指名した時らしいので、さっそく指名。

女の子がマジックミラーの前に立つ。私は後ろ向きをチョイスしたのであぐらをかいていた私の目の前にミニスカ制服ガールのお尻が! しかも、マジックミラーにお尻をくっつけている。さらに足元には蛍光灯が光っている。ゆえに生太ももがさらに白く光ってエロいことこの上ない。しかし、いかにミニスカ制服でもその状態でパンツは見えない。ならば、こちらがその体勢になるまでよ。

渋ギャラのすばらしさはこの体勢になることをあらかじめ予想していたかのような、うなぎの寝床サイズの奥に長い個室を用意していること(ただ、170cmはないので足は折らないとダメ)。仰向けに寝っ転がって、見上げると・・・イッツ・ア・パラダイス!!!!蛍光灯の位置もベストで、とっても明るい。数々の見学系に行ったが、この体験は新鮮だった!

おまけにセーラー服から背中にブラも見える・・・もしかしたら、前向きで立ってもらったほうが良かったかもしれない。巨乳ちゃんだとパンツ+下乳パラダイスがあるかも・・・。

私は普通の立ちポーズだったが、割増料金を払うと踏み台に立って、ダンスをしてくれたりするらしい。これもかなり楽しめそう。てな具合で、見学系もどんどん進化してるのね。

-見学系, 渋谷・恵比寿・五反田
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.