店舗型リフレ 秋葉原

アキバのリフレ

更新日:

最近ハマっている秋葉原界隈の制服リフレ系まとめ。

・みるきーくれーぷ
制服リフレ。カーテン仕切りのマット。前に鏡あり。女の子若い。横にバーがある。

・就活リフレ・育ルート
・パーテーション仕切りのマット。横に鏡あり。密着系オプション多数。この手のりフレには珍しく中でまず男が用意された施術服?に着替える。

・アキバセンジャー
洗体系。しっかりした洗体ルームとリフレ&添い寝ルームがある。女の子はなかなな緩い感じでgood。再訪したい。

・WOOD LAND
制服リフレ。部屋が森をイメージ? 芝生の上に寝る。かなり開放的な個室。制服だが女の子は20代前半かな・・・。リフレ系にしては施術がしっかりしている。はぴぱにと同系統の店。

・ぱいれ~つ
制服リフレ。マット。女の子が若い! オプションは少ないが、女の子の裁量で何か適当な感じ。再訪したい。

・アキバ観光池袋支部
池袋にある。見学とリフレが合体したお店。見学店にしては広い個室。女の子は緩い。なんか適当。嬢によっていろいろありそう。

・ミコレクソロジー
巫女姿の女の子のりフレ。マット。横に鏡があるが、巫女服が長いので特に・・・。割と健全。

・シーキュート
アキバの見学店。女の子の数が少ないが、可愛い子もいる。

・スモールラビット
・シーキュートと同じ場所にあるリフレ店。初参戦の時の子がめちゃくちゃ密着&ナイスサビスだったので、再訪がしたが次はがっかり。嬢によってサービス内容が違う。
AD

-店舗型リフレ, 秋葉原
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.