店舗型リフレ 秋葉原

アキバのリフレ

投稿日:2013年11月14日 更新日:

最近ハマっている秋葉原界隈の制服リフレ系まとめ。

・みるきーくれーぷ
制服リフレ。カーテン仕切りのマット。前に鏡あり。女の子若い。横にバーがある。

・就活リフレ・育ルート
・パーテーション仕切りのマット。横に鏡あり。密着系オプション多数。この手のりフレには珍しく中でまず男が用意された施術服?に着替える。

・アキバセンジャー
洗体系。しっかりした洗体ルームとリフレ&添い寝ルームがある。女の子はなかなな緩い感じでgood。再訪したい。

・WOOD LAND
制服リフレ。部屋が森をイメージ? 芝生の上に寝る。かなり開放的な個室。制服だが女の子は20代前半かな・・・。リフレ系にしては施術がしっかりしている。はぴぱにと同系統の店。

・ぱいれ~つ
制服リフレ。マット。女の子が若い! オプションは少ないが、女の子の裁量で何か適当な感じ。再訪したい。

・アキバ観光池袋支部
池袋にある。見学とリフレが合体したお店。見学店にしては広い個室。女の子は緩い。なんか適当。嬢によっていろいろありそう。

・ミコレクソロジー
巫女姿の女の子のりフレ。マット。横に鏡があるが、巫女服が長いので特に・・・。割と健全。

・シーキュート
アキバの見学店。女の子の数が少ないが、可愛い子もいる。

・スモールラビット
・シーキュートと同じ場所にあるリフレ店。初参戦の時の子がめちゃくちゃ密着&ナイスサビスだったので、再訪がしたが次はがっかり。嬢によってサービス内容が違う。
AD

-店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

秋葉原 ロリランド体験レポート

先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴企画にノブコブの吉村が出ていた。キャッチフレーズは「ビジネス破天荒」。破天荒を装っているが、あくまでもお仕事上の設定で、実生活ではとても真面目で、礼 …

no image

秋葉原「キューティーリラックス」レポート

2011年2月上旬訪問 秋葉原駅そばの怪しげなビルにある。割りと正統派な感じのメイド服。ちょっと待たされたんだが、カウンターがあって、飲み物なども出されてリラックスできていい感じ。 メニューはいろいろ …

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …

秋葉原 ラブコレ体験レポート

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。 嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行っ …

ぴゅあぽ~と渋谷 体験レポート

男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると言われているが、リフレ店の宣伝コメントでも「本日体験入店1名います!」とアピールするのはそうゆう男たちへ向けてのメッセージなのだろう。 体験入店とい …