店舗型リフレ 新宿

新宿「メイド学院Z」

投稿日:2013年7月21日 更新日:

これまた制服リフレ系のメイド学院Z。特に下調べもせずに行ってしまった。

添い寝コース30分3500円と本格リフレコース30分5000円があって、添い寝コースはお話メインの常連向きということなので、本格リフレコースをチョイス。

来たのはノリのいい嬢。うつぶせになって背中に馬乗りにでグイグイ押してくれる。なかなか気持ちいい。

ただ、エロいことは一切なく淡々と時が過ぎる。

楽しいお話をいっぱいして、時間切れ。

こんなもんかな。

-店舗型リフレ, 新宿

執筆者:

関連記事

no image

新宿あんぷり亭

前から気になっていたので初チャレンジ。 サイトに書いてあるパチンコ屋の前からお店に電話するといろいろ説明してくれた。電話対応は親切。 なんと、レンタルルームの部屋を予約してくれた。実はこの手のお店って …

no image

秋葉原「あにぷる」レポート

道端でチラシを配っていたので受け取ってそのまま行く。その配っている子が付くという。こういう場合サービスがよくなるものなので、ちょっと高揚。 サービスはリフレをチョイス。撮影とか秋葉原案内などがあるよう …

no image

アキバJ-KEN学園

アキバにJ-KENの名を関したお店が出来たというので行ってみた・・・もう2ヶ月ぐらい前かな? 何せ見学店発祥のお店こそがJ-KENなのだから、期待せずにはいられない(当初は女子高生見学クラブという店名 …

no image

とあるリフレの秘密基地体験レポート

ここのところ派遣型リフレ店にばかり行っていたのだが、ここらで原点回帰の店舗系リフレ店にでも行ってみるかという気分になった。 ネットで情報を探るが、リフレ店のレポートを載せているサイトやブログってあまり …

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …