店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「南国無双」

投稿日:2013年7月24日 更新日:

秋葉原の老舗リフレ南国無双

30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。

うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい。

途中で暑いから着替えていいか?と聞かれ、サイトに載っている南国風の衣装になった。

ヘッドリフレの時に仰向け膝枕になったのがちょっと嬉しかったかも。ハグなどもオプションもあるようだが、特に営業されなかったので、何もオプションは付けなかった。

系列店の話なども聞き、系列のシーキュートという見学店が過激でいいですよ、とオススメされたのでそっちに行ってみることに。

南国無双自体も悪くはないです。

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

no image

秋葉原制服オーディション1回目

池袋制服オーディションが早くも2店舗目となる秋葉原制服オーディションを出店したというので生暖かく見守っていた。 池袋制服オーディションは無店舗型というリフレ店ではなかなか珍しい形態で、その内容もなかな …

秋葉原 ロリランド体験レポート

先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴企画にノブコブの吉村が出ていた。キャッチフレーズは「ビジネス破天荒」。破天荒を装っているが、あくまでもお仕事上の設定で、実生活ではとても真面目で、礼 …

no image

バンビーノ横浜3回以上

たまには違う店でもと思って新規開拓を考えていたのだが、結局今回が3回目?4回目?のバンビーノ横浜へ。なんとなくふらりと行ってしまうのは、ここが一番自宅から近いからという理由。 バンビーノ横浜はこれまで …

五反田Pルーム 体験レポート

リフレ店の過疎地、五反田にて頑張っているPルームさんを初訪問した。 なにやら手ブラパフォなんてものもあるらしい。 そのオプションについて、Twitterでお店に聞いたら、きちんとお返事がもらえたので、 …

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …