店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「南国無双」

投稿日:2013年7月24日 更新日:

秋葉原の老舗リフレ南国無双

30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。

うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい。

途中で暑いから着替えていいか?と聞かれ、サイトに載っている南国風の衣装になった。

ヘッドリフレの時に仰向け膝枕になったのがちょっと嬉しかったかも。ハグなどもオプションもあるようだが、特に営業されなかったので、何もオプションは付けなかった。

系列店の話なども聞き、系列のシーキュートという見学店が過激でいいですよ、とオススメされたのでそっちに行ってみることに。

南国無双自体も悪くはないです。

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

新宿 ぱんちんぐ体験レポート

見学店全盛期にあちこちの店舗へ行ったが、「ぱんちんぐ」には行ったことがなかった。「ぱんちんぐ」は過激だ、という過去の体験レポートを読むと行っておけばよかったな、と思う。 そんなぱんちんぐも見学店からリ …

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

no image

とあるリフレの秘密基地体験レポート

ここのところ派遣型リフレ店にばかり行っていたのだが、ここらで原点回帰の店舗系リフレ店にでも行ってみるかという気分になった。 ネットで情報を探るが、リフレ店のレポートを載せているサイトやブログってあまり …

no image

おれけんZ

池袋に用事があったので、おれけんZへ初突入。見学20分、リフレ30分×2人のコースでリフレ一人は指名、もう一人はフリーのコース。 最初に見学。嬢は3人で、時々2人になったり4人になったり。結構リフレに …

no image

秋葉原「ダイヤの原石」レポート

2011年4月下旬訪問 仮オープン時での訪問であることをお断りしておく。ゆえにグダグダであり、批判的なことをいっぱい書くが、おそらくそれは数週間以内に解消されるはずである。 コンセプトは面白い。この店 …