店舗型リフレ 新宿

新宿「プリティキャロット」

投稿日:2013年7月20日 更新日:

新宿の制服系リフレ「プリティキャロット」

20分づつ2名の嬢が付くよくばり入れ替わりコース 5000円をチョイス。

一人目はかなりの美少女。おっとりしていて、話も弾む。システムはよくわからないので、適当に対面してハンドリフレをしてもらいながお話。

何かオプションをつけてやりたくなったので、オススメを聞くと添い寝がいいらしいので、添い寝2分2000円。すると脚を微妙に絡ませてきたりしてドキドキ。顔も近くてドキドキ。それ以上のことはないが可愛いから許せる。2分以上添い寝していた気がするがなんかサービスは嬢の裁量にだいぶ任されているらしい。

気に入ったのでこのまま行こうかなとも思ったがまずは初めての店なのでもう一人に交代。

二人目は美人なんだけど覇気のない嬢。トークもはずまないので、適当にリフレしてと言って、うつぶせに。背中を押されていたら気持ちよくなって寝てしまった。20分のうち15分は寝ていた気がする。

可愛くてヤル気のある嬢なら楽しそうな店。

-店舗型リフレ, 新宿

執筆者:

関連記事

no image

秋葉原「南国無双」

秋葉原の老舗リフレ南国無双 30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。 うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい …

no image

とあるリフレの秘密基地体験レポート

ここのところ派遣型リフレ店にばかり行っていたのだが、ここらで原点回帰の店舗系リフレ店にでも行ってみるかという気分になった。 ネットで情報を探るが、リフレ店のレポートを載せているサイトやブログってあまり …

ぴゅあぽ~と渋谷 体験レポート

男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると言われているが、リフレ店の宣伝コメントでも「本日体験入店1名います!」とアピールするのはそうゆう男たちへ向けてのメッセージなのだろう。 体験入店とい …

秋葉原 ラブコレ体験レポート

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。 嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行っ …

no image

秋葉原「ラビットラバーズ」

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。 通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。 …