店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「ラビットラバーズ」

投稿日:2013年7月22日 更新日:

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。

通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。

来たのはぽっちゃり型の嬢。あまり話も弾まず、特にマッサージ的なこともなく、話すばかり。

オプションがオススメらしいので、膝だっこハグ5分2000円をチョイス。

ぽっちゃりだからか重いw

後ろからお話している間に終了。

アロマの部屋は鏡が付いていたりするので、パンチラぐらいは見られるのかもしれないが、通常のままだとあれな感じ。あと、オプションがいろいろセットになっているコースの方がお得度満点だと嬢から聞いた。

アロマコースで再訪してみたい。

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

no image

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

某アメンバーの記事を読んで突撃。 大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばな …

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …

no image

秋葉原「ダイヤの原石」レポート

2011年4月下旬訪問 仮オープン時での訪問であることをお断りしておく。ゆえにグダグダであり、批判的なことをいっぱい書くが、おそらくそれは数週間以内に解消されるはずである。 コンセプトは面白い。この店 …

秋葉原スクもみ学園 体験レポート

スク水のことを「すくすい」と呼ぶ人もいるらしい。スクール水着の短縮形なのだから、どう考えても「すくみず」だろうと思うのだが、思い込みだけで生きていてはいけないのだ。 というわけでスクもみ学園に行ってき …