店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原「ラビットラバーズ」

投稿日:2013年7月22日 更新日:

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。

通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。

来たのはぽっちゃり型の嬢。あまり話も弾まず、特にマッサージ的なこともなく、話すばかり。

オプションがオススメらしいので、膝だっこハグ5分2000円をチョイス。

ぽっちゃりだからか重いw

後ろからお話している間に終了。

アロマの部屋は鏡が付いていたりするので、パンチラぐらいは見られるのかもしれないが、通常のままだとあれな感じ。あと、オプションがいろいろセットになっているコースの方がお得度満点だと嬢から聞いた。

アロマコースで再訪してみたい。

-店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

秋葉原スクもみ学園 体験レポート

スク水のことを「すくすい」と呼ぶ人もいるらしい。スクール水着の短縮形なのだから、どう考えても「すくみず」だろうと思うのだが、思い込みだけで生きていてはいけないのだ。 というわけでスクもみ学園に行ってき …

no image

横浜レインボーカラー

東京では壊滅したというリアルJKのリフレ店。あまりリアルとかなんちゃってとかこだわりはないが、なんとなく行ってみた。 店はカーテンで仕切られた各部屋があるのだが、どこもカーテンが開きっぱなし。まったく …

no image

新宿「プリティキャロット」

新宿の制服系リフレ「プリティキャロット」 20分づつ2名の嬢が付くよくばり入れ替わりコース 5000円をチョイス。 一人目はかなりの美少女。おっとりしていて、話も弾む。システムはよくわからないので、適 …

秋葉原 神様のyouとおり 体験レポート

派遣型リフレ店の神様のyouとおりが秋葉原にも派遣基地を構えたとの情報をキャッチ。そして、秋葉原支部オープンを記念して、全コース90%オフというとんでもないサービスを打ち出してくれたので、さっそく利用 …

no image

アキバのリフレ

最近ハマっている秋葉原界隈の制服リフレ系まとめ。 ・みるきーくれーぷ 制服リフレ。カーテン仕切りのマット。前に鏡あり。女の子若い。横にバーがある。 ・就活リフレ・育ルート ・パーテーション仕切りのマッ …