東京では壊滅したというリアルJKのリフレ店。あまりリアルとかなんちゃってとかこだわりはないが、なんとなく行ってみた。
店はカーテンで仕切られた各部屋があるのだが、どこもカーテンが開きっぱなし。まったく個室感がない。混んでいたので、手前の部屋に通されたが、客や嬢が歩くたびに俺をチラ見する。落ち着きが無いが、おそらく個室にしてはいけないのだろう。
嬢が20分ずつ2名つく40分コースをチョイス。
一人目は明るく楽しい可愛いJK3だった。リフレ? マッサージの腕はエステ嬢と比べるまでもなく下手くそだが、愛嬌があっていいね。
二人目は糞だった。
この子は20歳超えてるかな、と思ったらなんとJK1。15歳。嘘だろーというような老け顔で肌ボロボロ。
部屋に入るなり、簡単な自己紹介して、オプションはどれにしますか?と。
そんでオプションしない、というとがっかりした顔でうつむく。何もしゃべらない。
なんなんだよ、と思ってうつ伏せになって、じゃあリフレよろしくお願いしますというとリフレ? あ、マッサージね、といっていやいやな感じで背中を押すが、超適当。
のっけから、もう辞めたいんですよー、と愚痴り、全然稼げないんですよー、とこぼす。
それはお前がヤル気ないからだろ!と一喝してやろうかと。
なんちゅーか、簡単なのでいいから教育してから客に出せよ。
もう行かないだろうな。