店舗型リフレ 神奈川

横浜レインボーカラー

投稿日:2013年5月8日 更新日:

東京では壊滅したというリアルJKのリフレ店。あまりリアルとかなんちゃってとかこだわりはないが、なんとなく行ってみた。

店はカーテンで仕切られた各部屋があるのだが、どこもカーテンが開きっぱなし。まったく個室感がない。混んでいたので、手前の部屋に通されたが、客や嬢が歩くたびに俺をチラ見する。落ち着きが無いが、おそらく個室にしてはいけないのだろう。

嬢が20分ずつ2名つく40分コースをチョイス。

一人目は明るく楽しい可愛いJK3だった。リフレ? マッサージの腕はエステ嬢と比べるまでもなく下手くそだが、愛嬌があっていいね。

二人目は糞だった。

この子は20歳超えてるかな、と思ったらなんとJK1。15歳。嘘だろーというような老け顔で肌ボロボロ。

部屋に入るなり、簡単な自己紹介して、オプションはどれにしますか?と。

そんでオプションしない、というとがっかりした顔でうつむく。何もしゃべらない。

なんなんだよ、と思ってうつ伏せになって、じゃあリフレよろしくお願いしますというとリフレ? あ、マッサージね、といっていやいやな感じで背中を押すが、超適当。

のっけから、もう辞めたいんですよー、と愚痴り、全然稼げないんですよー、とこぼす。

それはお前がヤル気ないからだろ!と一喝してやろうかと。

なんちゅーか、簡単なのでいいから教育してから客に出せよ。

もう行かないだろうな。

-店舗型リフレ, 神奈川
-,

執筆者:

関連記事

no image

秋葉原「あきば踏みっ娘学園」レポート

2011年2月上旬訪問 ミニスカ制服ギャルが踏んでくれるわけだからパンチラに期待しなきゃ男じゃない。というかそれのみを目的に訪問する。 が、裏切られた・・・なぜってずっとうつ伏せなわけ。パンチラどころ …

横浜制服オーディション 体験レポート

新たに出てきた物の影響で後に考案された言葉を「レトロニム」といいます。「固定電話」「白黒テレビ」「回らないお寿司」などが代表的ですね。先日見つけた「汁あり担々麺」も衝撃的でしたが、この間ネットニュース …

no image

横浜バンビーノ

出来てすぐに2回行った。 今とは違うかも。 超狭い部屋に2ルーム。隣ともカーテン1枚なので大声の客がいたらうざいな。 フリーだったが、2回ともかなり美形の若い子がついた。 名前忘れたけど、ハグの時に「 …

no image

「女子高生見学クラブ」レポート3

「女子高生見学クラブ」で検索してくる方が多いので、イヤイヤながら(嘘)再訪。関内に移ってからは初である。熟女の濃厚な回春エステも好きだが、JK制服パンチラも好きなんである。僕の中では矛盾はない。 ちな …

no image

今までに行ったところのレポート

ルーズ・ア・モード:生まれて初めて行った回春の店。風俗のヘルスや抜きありエステなどは経験があったが、抜きなし回春とはなんだろうと思って行ったら自分好みだった。ここで満足し、その後近い場所にあったMUS …