見学系 秋葉原

秋葉原「シーキュート」

投稿日:2013年7月25日 更新日:

秋葉原の見学店「シーキュート」

40分4500円で1名の指名が付くコースをチョイス。

入口で全部の荷物を預けられる。手ぶらで個室に入り、ミラーの中を見ると4名の制服嬢がいる。4人のうち3人が黒髪で一人とんでもないロリ清楚系がいてびっくり。

ぼんやりと眺めると二人がTバック。なかなかのお尻でいい感じ。気になっていたロリ清楚系はフルバックのパンツだった。

結局この子を指名。指名は紙に書いて受付に持っていくパターン。

清楚系だし、新しいお店なので、あまりパフォーマンスはないかなと思っったが意外とやるやる。

ぐいぐい股間や尻をミラーに押し付け、パンツを指でなぞり、ベロを出しながら恍惚の表情を作る。胸元を開いて乳も揉むが貧乳なのでいまいち。

けど、可愛い顔つきなので大満足。

帰りがけに次回の1000円割引券をもらう。嬉しいサービスだ。

-見学系, 秋葉原

執筆者:

関連記事

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …

no image

おれけんZ

池袋に用事があったので、おれけんZへ初突入。見学20分、リフレ30分×2人のコースでリフレ一人は指名、もう一人はフリーのコース。 最初に見学。嬢は3人で、時々2人になったり4人になったり。結構リフレに …

no image

秋葉原「ラビットラバーズ」

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。 通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。 …

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

no image

秋葉原「南国無双」

秋葉原の老舗リフレ南国無双 30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。 うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい …