見学系 秋葉原

秋葉原「シーキュート」

投稿日:2013年7月25日 更新日:

秋葉原の見学店「シーキュート」

40分4500円で1名の指名が付くコースをチョイス。

入口で全部の荷物を預けられる。手ぶらで個室に入り、ミラーの中を見ると4名の制服嬢がいる。4人のうち3人が黒髪で一人とんでもないロリ清楚系がいてびっくり。

ぼんやりと眺めると二人がTバック。なかなかのお尻でいい感じ。気になっていたロリ清楚系はフルバックのパンツだった。

結局この子を指名。指名は紙に書いて受付に持っていくパターン。

清楚系だし、新しいお店なので、あまりパフォーマンスはないかなと思っったが意外とやるやる。

ぐいぐい股間や尻をミラーに押し付け、パンツを指でなぞり、ベロを出しながら恍惚の表情を作る。胸元を開いて乳も揉むが貧乳なのでいまいち。

けど、可愛い顔つきなので大満足。

帰りがけに次回の1000円割引券をもらう。嬉しいサービスだ。

-見学系, 秋葉原

執筆者:

関連記事

no image

「渋谷ギャラリー」レポート

2011年6月上旬訪問 いわゆる見学系。平日の昼間に行ったので女の子は4人だけ。ルックスはまぁまぁ。はずれはいない。ここの良さは指名した時らしいので、さっそく指名。 女の子がマジックミラーの前に立つ。 …

no image

秋葉原制服オーディション1回目

池袋制服オーディションが早くも2店舗目となる秋葉原制服オーディションを出店したというので生暖かく見守っていた。 池袋制服オーディションは無店舗型というリフレ店ではなかなか珍しい形態で、その内容もなかな …

no image

秋葉原「ダイヤの原石」レポート

2011年4月下旬訪問 仮オープン時での訪問であることをお断りしておく。ゆえにグダグダであり、批判的なことをいっぱい書くが、おそらくそれは数週間以内に解消されるはずである。 コンセプトは面白い。この店 …

no image

「女子高生見学クラブ」レポート3

「女子高生見学クラブ」で検索してくる方が多いので、イヤイヤながら(嘘)再訪。関内に移ってからは初である。熟女の濃厚な回春エステも好きだが、JK制服パンチラも好きなんである。僕の中では矛盾はない。 ちな …

no image

おれけんZ

池袋に用事があったので、おれけんZへ初突入。見学20分、リフレ30分×2人のコースでリフレ一人は指名、もう一人はフリーのコース。 最初に見学。嬢は3人で、時々2人になったり4人になったり。結構リフレに …