店舗型リフレ 新宿

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

投稿日:2014年9月13日 更新日:

某アメンバーの記事を読んで突撃。

大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばなのでこっちから行くべきだった。

入ってから気づいたが、「大久保フロンティア」という店と同じなんだと思う。よく下調べせずに来るといろいろな発見があるなw

とにかく今回はアンダー・ザ・ぶりっこに来たので、女の子は店長お任せにした。60分で30分ごとに女の子が変わるコースにして、5000円。安い。で部屋に入る。

狭いけど、リフレ店としてはこんなものだろう。カーテンも下ががっつり空いているタイプで嫌な予感が・・・。通路を挟んで反対側は大久保フロンティアの部屋のようだ。あっちは少し広くて、部屋に鏡が置いてある。そしてカーテンがきっちり閉まる。

さて、フリーで来た子が超可愛い。なんか若いから可愛く見えるのかと思ってもう一度しっかり見るがやっぱり可愛い。店長GJ!

女の子にいろいろ聞くとびっくり17歳だった。ヤバイ・・・ようするにお話しコースなわけだ。接触は不可なんだ・・・だからカーテンががっつり空いてるんだ・・。

というわけで以下レポート省略。楽しかったです(笑)

-店舗型リフレ, 新宿
-

執筆者:

関連記事

no image

とあるリフレの秘密基地体験レポート

ここのところ派遣型リフレ店にばかり行っていたのだが、ここらで原点回帰の店舗系リフレ店にでも行ってみるかという気分になった。 ネットで情報を探るが、リフレ店のレポートを載せているサイトやブログってあまり …

no image

秋葉原「憩 秋葉原城」レポート

2011年2月上旬訪問 予約なしで行ったらいきなり1時間半待ち。なんだなんだオレの知らない裏メニューでもあって密かに大ブレイク中か!と興奮した。 1時間半待ってから行くと20代後半のメイドさんが担当。 …

no image

「ハワイ・デ・リゾート」レポート

以前から気になっていた新宿の「ハワイ・デ・リゾート」に行ってみた。初回なので40分4000円のコースをチョイス。待合場所も綺麗だし、店全体がゴージャスでいい気分。系列店にも行ったことがないか、と聞かれ …

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …