店舗型リフレ 新宿

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

投稿日:2014年9月13日 更新日:

某アメンバーの記事を読んで突撃。

大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばなのでこっちから行くべきだった。

入ってから気づいたが、「大久保フロンティア」という店と同じなんだと思う。よく下調べせずに来るといろいろな発見があるなw

とにかく今回はアンダー・ザ・ぶりっこに来たので、女の子は店長お任せにした。60分で30分ごとに女の子が変わるコースにして、5000円。安い。で部屋に入る。

狭いけど、リフレ店としてはこんなものだろう。カーテンも下ががっつり空いているタイプで嫌な予感が・・・。通路を挟んで反対側は大久保フロンティアの部屋のようだ。あっちは少し広くて、部屋に鏡が置いてある。そしてカーテンがきっちり閉まる。

さて、フリーで来た子が超可愛い。なんか若いから可愛く見えるのかと思ってもう一度しっかり見るがやっぱり可愛い。店長GJ!

女の子にいろいろ聞くとびっくり17歳だった。ヤバイ・・・ようするにお話しコースなわけだ。接触は不可なんだ・・・だからカーテンががっつり空いてるんだ・・。

というわけで以下レポート省略。楽しかったです(笑)

-店舗型リフレ, 新宿
-

執筆者:

関連記事

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …

no image

「秋葉原すたぷろ」レポート

リフレ2000円 昨年末に行ったので、今はいろいろ変わっている気がするが、一応レポート。 夕方16時頃お店に行くが誰もおらず、18時頃に来て下さい、と言われ店を追い出される。18時に行くと女の子は二人 …

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …

no image

アキバJ-KEN学園

アキバにJ-KENの名を関したお店が出来たというので行ってみた・・・もう2ヶ月ぐらい前かな? 何せ見学店発祥のお店こそがJ-KENなのだから、期待せずにはいられない(当初は女子高生見学クラブという店名 …