店舗型リフレ 新宿

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

更新日:

某アメンバーの記事を読んで突撃。

大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばなのでこっちから行くべきだった。

入ってから気づいたが、「大久保フロンティア」という店と同じなんだと思う。よく下調べせずに来るといろいろな発見があるなw

とにかく今回はアンダー・ザ・ぶりっこに来たので、女の子は店長お任せにした。60分で30分ごとに女の子が変わるコースにして、5000円。安い。で部屋に入る。

狭いけど、リフレ店としてはこんなものだろう。カーテンも下ががっつり空いているタイプで嫌な予感が・・・。通路を挟んで反対側は大久保フロンティアの部屋のようだ。あっちは少し広くて、部屋に鏡が置いてある。そしてカーテンがきっちり閉まる。

さて、フリーで来た子が超可愛い。なんか若いから可愛く見えるのかと思ってもう一度しっかり見るがやっぱり可愛い。店長GJ!

女の子にいろいろ聞くとびっくり17歳だった。ヤバイ・・・ようするにお話しコースなわけだ。接触は不可なんだ・・・だからカーテンががっつり空いてるんだ・・。

というわけで以下レポート省略。楽しかったです(笑)

-店舗型リフレ, 新宿
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.