店舗型リフレ 見学系 池袋

おれけんZ

更新日:

池袋に用事があったので、おれけんZへ初突入。見学20分、リフレ30分×2人のコースでリフレ一人は指名、もう一人はフリーのコース。

最初に見学。嬢は3人で、時々2人になったり4人になったり。結構リフレに取られてしまうので、ちょっと寂しい感じ。

あまり楽しいことはなく、見学20分は終了。その間に目をつけていた子を指名してリフレへ。ここのリフレコースも何かオプションを頼まないとお話しだけで終わる感じだったので、オプションの相談を女の子とするが、あまり経験がないらしく話が弾まない。面倒なので、全部コミコミオプション5000円にする。

上ハイハイというオプションがあり、客が仰向けに寝ている上を女の子がハイハイして通る、というバカバカしくもエロいオプションを頼む。

ハイハイで動くとあっという間にいなくなるので、適当なところでストップをかけ止まってもらう。絶景である。

もうちょっと下がってもうちょっと下がってといいながらグイグイ顔の方へ下がってもらい、目の間に女の子の薄ピンクのパンツ&美尻が! 大迫力!&大興奮!

女の子もわかっている子らしく、もうダメね~的なのりで、その姿勢を維持(結構きつい体制だったかも)。

その後とんでもないことに、嬢がお尻を下ろして来た! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺の顔面に嬢のお尻がグイグイめり込む。息苦しいが、たまらん! 嬢もノリノリでガンガンお尻を顔につけたり離したりをしてくれ、そのまま数分その顔面騎乗的なノリを楽しんだ。

大満足で残りは普通にハンドリフレやトークを楽しみ、最後の残り5分ぐらいでもう一回アレやってとお願いするが、あれは特別サービスだからもうやらない、とピシャリ。あぁ、残念w

続いて二人目。ルックスいまいちだったが、ノリが良さそうなので同じことを要求するがやってくれないw

結構嬢の裁量に任されているようで、いい子に当たるととっても楽しいおれけんZのようだ。

-店舗型リフレ, 見学系, 池袋
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.