雑記

メンズエステレポートブログとJKリフレレポートブログ

投稿日:2014年10月11日 更新日:

最近熱心にリフレ店のレポートを書いているブログを探しているのですが、これがなかなかないのです。あっても数ヶ月更新したかと思うと停止しているとか頼りない状況で・・・。例えば2013年と今とでは、途中で摘発があったり、テレビで興味本位に報道されたりで、全然状況が違うため、古い記事は参考ならないのです。

これがメンズエステ店だと最新の濃い情報が大量にあるのです。そして、数年にわたって週に何度もレポートしている人もいるし、読んでいるだけでワクワクするような名文家もいるし、欲しい情報は割りと手に入りやすい環境です。もちろん、ある種の貴重な情報はアメンバー限定になっていたりして、相互に情報提供しないと閲覧できないのですが・・・。

どうして似たような業種なのに、メンズエステ店のレポートブログは安定していて、JKリフレ店はあまりないのかと言うと、これは客層が違うのではないでしょうか。

メンズエステ店に通う人はそれなりに年齢がいった人が多いような気がします。平均40代といったところかな。しかも、風俗遊びなどもそれなりにこなして何周か回ってメンズエステにハマる人が多い気がしています。JKリフレ店に通う人もそれなりにあちこちの遊びにハマっている人がいるのは確かですが、基本料金が安いこともあって、意外と若い人が多いかな・・・という気がしています。20代後半から40代前半で、平均すると30代というところでしょうか。待合室やブログに書かれたプロフィールや内容からそう推測しています。

で、40代だともう安定して波もなく、楽しんでブログも楽しみながら続けている印象で、30代のリフレファンはまだ若さゆえのブレがあって、リフレにハマったり別の遊びにハマったりとまだ1周目で揺れ動いている世代という・・・。それによってブログの更新頻度も変わっているのかな・・・と。

というわけで、40代後半の俺が頑張るしかないのかな、と思いつつできればいろいろと事前に情報を仕入れてからの方が楽しめるタイプなんですよ・・・。

「あの人はこう書いてたけど、俺はこうだった」みたいなのが好きなんですよねぇ(笑) あと、リフレブログにももっと読んでるだけでワクワクするようなブログがあるといいなぁ、と思うんです。

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.