雑記

衝撃のオプション

更新日:

今回は体験談ではなく、小ネタ。

結構長くリフレ系のお店の情報はチェックしているのだが、中でも衝撃を受けたオプションがいくつかあるので、ちょっと書いておこうかな。
どれもリフレ黎明期に出来たもので、ネーミングが素晴らしいと思っている。どれも私が認知したお店を紹介するが、そこが発祥の地であるかどうかはわからない。

「上ハイハイ」
さくらメイドというデリバリー系のメイドリフレ店のオプション紹介にあったやつ。
http://sakurameid.com/system2.html

ようするにお尻をガン見したい人向けで、女のにハイハイさせるのだが、仰向けになった男の上を通過するというアイディアがいいね。私はこの店を利用したことがないのだが、他店で同じオプションを行使したことがある。

実際にやってみるとあっという間に女の子が通過してしまい物足りない。結局、「あぁ、そこでストップ」とか言いながらずっと上にまたがってもらう。絶景を十分堪能できる素晴らしいオプションである。そのままお尻を触るとだいたい怒られる。

「お尻枕」
これは添い寝屋という摘発されたお店ができた時に登場したものかな? お尻を枕にするというアイディアが素晴らしい。2chのまとめサイトなどで話題になっていたが、そのレスの中で気になったのが「これ、顔を下に向けたらどうなるのかな?」というもの。要するにうつぶせで寝るような状態で枕代わりのお尻に顔をうずめたらどうなのよ?ということ。私はお尻枕のあるお店に行ったことがないので、わからないが、たぶんやると怒られる気がする。

「ツンデレ」
これは南国無双という老舗のりフレ店が作ったもので、まず客をビンタ、その直後にハグをするというもの。ビンタもハグもオプション内容自体は昔からあるものですが、その組み合わせ方法とネーミングが凄い。

リフレ店には、いろいろ趣向を凝らしたオプションを揃えている店が多い気がする。ただ、内容が内容だけにサイトにあまり載っておらず、それがちょっと残念なんだよね。オプションを見ればその店が正統派なのか、ちょっとグレーゾーンなのか、ほぼ風俗なのかってわかるんだけど・・・。


安心安全な輸入代行業者オオサカ堂
バイアグラを始め、育毛、性器増大などいい薬が格安です。
私も利用しています。

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.