店舗型リフレ 池袋

とあるリフレの秘密基地体験レポート

投稿日:2015年10月31日 更新日:

ここのところ派遣型リフレ店にばかり行っていたのだが、ここらで原点回帰の店舗系リフレ店にでも行ってみるかという気分になった。

ネットで情報を探るが、リフレ店のレポートを載せているサイトやブログってあまり多くない。あったとしても、どこも同じようなお店ばかり。2chにはちらほらといろいろな店舗の動向が書かれているが信ぴょう性が低い。ならば私が書くしかあるまいという使命感で、まだどこにも出ていないようなお店をチョイス。

店舗や嬢のブログ、ツイッターでまず顔ぶれを見る・・・顔を隠している子が多く、いまいちグッとこない。口元を隠している子はだいたい外すので、却下。そして、どこもサービスやオプションの内容がよくわからない。

リフレのオプションなんてたかがしれているのだから、全部出してしまえばいいのに、と思いつつ雇用を守るためにはある程度隠しておかなきゃならないのも理解できる。

良さ気なお店を数店舗ピックアップし、さてどこに行くかとツイッターを見ていたら、超カワイイ子が目に止まった。

「とあるリフレの秘密基地」所属のさきちゃんだ。ツイッターのトップに固定されている動画に目を奪われた。なんというか、明るく楽しそうな様子がまさにJKっぽさ全開の無軌道さ。一度会って、間近で見てみたいというシンプルな欲求が湧き上がる。

それに動画というのがいい。画像は今や奇跡の一枚だらけで、例え顔出しであっても本人とは別人ということが多いのだが、動画はかなり信ぴょう性が高い。

さっそく当日に電話予約し、ハロウィンに沸き立つ池袋へ降り立った。

マンションの一室はなかなかに手作り感満載で、これぞリフレ店という趣き。初来店ということで、店長さんにコースの説明を聞いている最中なのに、早くも奥からさきちゃんが顔を覗かせる。ちょっとちょっとご対面はもっとじっくりとしたかったのに!w

今回は60分6000円のコースで、電話予約したのでサービスが追加10分という内容。

突っ張りポールでカーテンがついた一番奥の部屋に行くが早速私がカーテンにひっかかり、突っ張りポールごとカーテンが脱落。さきちゃんが悲鳴を上げ、いきなり部屋チェンジ。

次の部屋はさきほどの奥の部屋より少し狭くて、結果オーライか。狭いほうが親密度が上がりそう。部屋にはマットの上にバスタオルがあるというどこでもよく見かける内装。姿見も置いてあったが、特にその鏡が威力を発揮することはなかったので、もう少し置き場所や置き方を考えた方が良さそうだ。

行った日はハロウィンということで、さきちゃん手作りのお菓子(スイートポテト系のオリジナルスイーツ)をいただいた。嬉しいサービスだ。

制服姿のさきちゃんと向い合って、いろいろトーク。やはりテンションが高く、何を話しても笑顔だ。滑舌が悪いのも可愛らしくてに微笑ましい。ちょっと手を出して、というので手を出すと、ハンドリフレをしてくれた。ニコニコを笑いながら、手をモミモミされながら、楽しくトーク。

そろそろオプションでも・・・とオプション表を見ると、「ハンドリフレ1000円」と書いてある。このやろう、勝手にオプションを!と思ったら、「あぁ、このぐらいは無料サービスです」とさきちゃんニコリ。いちいち可愛らしい。

再びオプション表を眺めて、あれこれ考える。さきちゃんは抱き心地の良さそうなFカップ嬢である。これはハグ系を付けるのはマストだろう。それ以外にも、なにやら楽しげなオプションある・・・悩む悩む・・・。

いろいろ考えたり、さきちゃんにアドバイスをもらったりして、やっとオプションを決めて、お金を渡すと、さきちゃんは立ち上がって、フロントへお金を持って行った。立ち上がった瞬間、ミニスカートがひらりと動いて、白いパンツがチラリw 嬉しい!

その後はお菓子をハグハグしたり、さきちゃんをハグハグしながら、スイートな60分+10分を過ごした。

さきちゃんは恥ずかしがりながらも「このオプションはこうすると楽しい」などとそれぞれの楽しみ方を教えてくれ、積極的にいろいろと動いてくれたり、気を使ってくれたりするので、非常に楽である。もちろん裏オプなどはないが、大充実の70分だった。

最終的にすっきりしてしまう派遣型は悪くないが、こういう形のリフレ店も全然楽しめるんだな、と改めて感じたのである。

さきちゃんツイッター

とあるリフレの秘密基地


安心安全な輸入代行業者オオサカ堂
バイアグラを始めとするED薬、育毛剤、性器増大、媚薬?など実績のある薬が格安です。
ED薬は人によって効くものと効かないものがあるので、
サイトの口コミを参考にして選んでみてください。
飲んでからお店に行くと効果絶大ですよ!
私も利用しています。

-店舗型リフレ, 池袋
-

執筆者:

関連記事

五反田Pルーム 体験レポート

リフレ店の過疎地、五反田にて頑張っているPルームさんを初訪問した。 なにやら手ブラパフォなんてものもあるらしい。 そのオプションについて、Twitterでお店に聞いたら、きちんとお返事がもらえたので、 …

no image

秋葉原「ラビットラバーズ」

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。 通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。 …

no image

秋葉原「南国無双」

秋葉原の老舗リフレ南国無双 30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。 うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい …

no image

「秋葉原すたぷろ」レポート

リフレ2000円 昨年末に行ったので、今はいろいろ変わっている気がするが、一応レポート。 夕方16時頃お店に行くが誰もおらず、18時頃に来て下さい、と言われ店を追い出される。18時に行くと女の子は二人 …

秋葉原 ラブコレ体験レポート

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。 嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行っ …