店舗型リフレ 新宿

大久保ちゅーりっぷ

更新日:

大久保駅徒歩10秒が売りのちゅーりっぷ。以前行ったことのあるおおぶりを居抜きで買ったのかな? オーナーさんは変わったようだが、部屋はほぼ同じ作り。

以前のお店ではO18の嬢はエステサービスだった記憶があり、今度のちゅーりっぷは全員O18なのでちょっと期待していたが、やはり全然違う店となっていた。あの頃のエステサービスをする個室には巨大な鏡があったので、今回内容は違えどあの鏡があれば結構楽しめるなぁ、と思っていたら今はその鏡はなかった。

今回は30分×2名で4000円という激安の回転コースをチョイス。ブログで見たと受付で言ったところ店長がなぜか少しうれしそう。あまりブログ見て来るお客さんいないのかな? とにかく笑顔で迎え入れてくれただけで好感度アップ。この手の店ってなんか白けた顔した野郎が店長のところもあって、まったく客商売をなんだと思うこともままあるが、ここは普通にいい。

客が入ってきたら「いらっしゃいませ」と笑顔で言うだけでポイント高くなるんだからさ、どこもそうしてほしいよ。

さて今回はフリーで2人の子を楽しもうってんだから、あまり期待はしていなかった。2人のうちどっちか中ヒットなら上出来と思っていた。

狭い個室に入り嬢を待つ。待つこと1分ほどで入口のカーテンの向こうで声がする。

「こんにちは、○○です」と言いながらカーテンを開けて入ってきた子が結構可愛い! そして、なかなかの美脚!

こちらも「どーぞ」と笑顔で迎え入れると嬢は入ってきて、後ろを向いてカーテンを閉める。その瞬間、俺はちょっと嬢のスカートを軽くめくってパンツを確認・・・パンツの色は形は・・・。

入ってきた嬢のパンツは白、形はちょっと大きめのフルバック。グッドです。

まずは軽くトーク。嬢の膝小僧がこちらの膝小僧に当たる。近いよ、近いよ。

JD1年生でこれまでにリフレの経験はないこと。まだ5回ぐらいしか出勤しておらずあまりよくわからないこと。いろいろなオプションがありますよ、いろんなコスプレもありますよ、などと話す。

可愛いと思っていたが話しているうちにどんどん可愛く思えてきた。こうやって少しでも話をすると美少女度が増していくのは不思議なことだ。

30分2000円なので、おしゃべりだけで他のことを楽しむにはオプション代が必要かと思いきや、ではハンドリフレしますね、といって手を揉んでくれる。対面で手をモミモミされながら、いろんな話をするのは楽しい。近い位置なので、白くてムチムチして太ももがたまらない。

ハンドリフレ以外もいいの?と聞くと、どこかマッサージして欲しいところはありますか?と言うので肩を揉んでもらう。決して上手くはないが、十分だ。

さらに、腰もやってくれる?と聞くとやりますよ!と言うのでうつぶせになる。

そのまま背中に乗っていわゆる馬乗り状態で腰やら肩やらを揉んでくれる。

こ、これはお得すぎる! 嬢のお尻の感触を背中で味わいながら、トークも弾む!

ただ、この状態だと可愛いお顔が見られないので、またすぐにハンドに戻す。

そして、オプションを付けることにした。コスプレは1000円~7000円で、肌の露出の高いものはだいたい4000円以上と高額なので、付けない。それにこの手のリフレではコスプレは一番最初に着替えてもらわないともったいないので、すでに残り時間が15分を切った時点でコスプレの選択肢はない。

ハグ5秒1000円、ビンタ1000円、足で踏む3000円? 添い寝???円、ハグ10分3000円(正確な価格は忘れたのであまり参考にしないように)などがある中、おすすめは7000円分のオプションが5000円で楽しめるセットだという。ハグ布団という上に嬢がのっかってくるオプションが5000円で、それがおすすめだというが、俺にはもっと魅力的に見えたオプションがあった。

対面ハグ10分3000円というやつだ。ハグは全て対面だとも思えるが、これは要するに対面座位の体位のようにハグが出来るらしい。楽しそうなのでそれを試す。

足を投げ出した俺の太ももに嬢が乗ってきた。ギューっと抱きしめる。素晴らしい! その状態であれこれ密着して30分終了。超満足度が高い! 感謝の言葉を送り、一人目は終了。

ヤバイ、一人目が当たりだったから二人目ははずれの可能性が高い。

一人目ですでに大満足だった。こんな場合二人目は外すことが多いので、一人目をそのまま延長という手もあったが、迷いに迷った末、フリーのまま二人目を待つ。

カーテンを開けて嬢がやってきた。こんにちは~という声も顔も可愛い!

なんて運のいい日だろうと思いながら、嬢が何か忘れ物を取りにいくと部屋を出て行く時にまたスカートをめくる(笑) 光沢感のある薄い水色かな? なかなかナイス。

いろいろ話しながら癒されるが、彼女はハンドリフレとかは一切しない系だ。オプションをちょいちょい求めてくる。もちろんそんなに激しい営業トークではないが、軽く流す。

後半に一人目でやった対面座位のハグオプションをつける。

でぎゅっとハグするが、スレンダーなためイマイチ抱き心地が硬い。胸に顔をうずめても貧乳すぎてあまりおもしろくない。

うーん・・・悪くはないし美少女だし、この密着感は半端無いが、一人目ほどの感動はない。

なかなか難しいね・・・今度はハグ布団とやらに挑戦してみるかな。

-店舗型リフレ, 新宿

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.