体験レポート 店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原アキバセンジャー 体験レポート

投稿日:

akibasenjya
アキバセンジャー

アキバセンジャーには出来たばかりの頃に3回行ったことがある。当時からメンズエステで洗体系は行っていたし、横浜にはリアルJK洗体の店もあったので、同じようなものかな、という印象だった。

サイトにある「壇蜜」というオプションが一体どんなものか気になって、最初に行った時に聞いたら嬢に「えーっと、これ習ってないのでわかりません」と言われた思い出が(笑)

結局この「壇蜜」というオプションは(A)だったわけだが、今は当局の指導で廃止になったとか。そんな廃止にするようなことかね。

今回行くことにしたのは、なんとなく綺麗に身体を洗ってほしかった気がしたので・・・というのは嘘で裏オプが充実しているという噂を聞いてねぇ。

結果としては満足できたわけだが、嬢には申し訳ないことをしてしまったと反省したりして。

[有料記事のまとめ] 巨乳の(B)隊員はまだ入店間もない新人さん。いろいろ慣れていない手つきでスリスリと洗体しつつ、楽しげなトークで盛り上げてくれた。以前はチアガールみたいな洗体衣装の下は水着だったが、洗っている最中にチラっと見えた(B)隊員のパンツは(C)。ちょっと盛り上がってきたら、大きなトランクス型の紙パンツを(B)隊員がビリビリっと破くではないか! え? メンズエステのあの技がこんなところで! とびっくりして、「(D)とかできる?」と聞くと困惑しつつ「(E)」と答えてくれた・・・。
余談:壇蜜オプションとは(A)。

※2016年11月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型リフレ, 秋葉原
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.