体験レポート 店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原アキバセンジャー 体験レポート

投稿日:

akibasenjya
アキバセンジャー

アキバセンジャーには出来たばかりの頃に3回行ったことがある。当時からメンズエステで洗体系は行っていたし、横浜にはリアルJK洗体の店もあったので、同じようなものかな、という印象だった。

サイトにある「壇蜜」というオプションが一体どんなものか気になって、最初に行った時に聞いたら嬢に「えーっと、これ習ってないのでわかりません」と言われた思い出が(笑)

結局この「壇蜜」というオプションは(A)だったわけだが、今は当局の指導で廃止になったとか。そんな廃止にするようなことかね。

今回行くことにしたのは、なんとなく綺麗に身体を洗ってほしかった気がしたので・・・というのは嘘で裏オプが充実しているという噂を聞いてねぇ。

結果としては満足できたわけだが、嬢には申し訳ないことをしてしまったと反省したりして。

[有料記事のまとめ] 巨乳の(B)隊員はまだ入店間もない新人さん。いろいろ慣れていない手つきでスリスリと洗体しつつ、楽しげなトークで盛り上げてくれた。以前はチアガールみたいな洗体衣装の下は水着だったが、洗っている最中にチラっと見えた(B)隊員のパンツは(C)。ちょっと盛り上がってきたら、大きなトランクス型の紙パンツを(B)隊員がビリビリっと破くではないか! え? メンズエステのあの技がこんなところで! とびっくりして、「(D)とかできる?」と聞くと困惑しつつ「(E)」と答えてくれた・・・。
余談:壇蜜オプションとは(A)。

※2016年11月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型リフレ, 秋葉原
-,

執筆者:

関連記事

上大岡 オーカスパ 体験レポート

メンズエステってほんとあちこちにある。リフレだと大都市中心だが、エステはありとあらゆる駅に一軒はありそうな勢い。 横浜の上大岡なんていう街にもしっかりあって、それなりに続いている。情報が少ないが、なん …

五反田 アロマアミティ 体験レポート

人間の手にある指紋は物をつかみやすいようにすべり止めとしての役割を果たしていると長いこと信じられていたが、割と最近になって、指紋などない方が物をつかみやすいことが研究でわかったらしい。 すべり止めでな …

秋葉原スクもみ学園 体験レポート

スク水のことを「すくすい」と呼ぶ人もいるらしい。スクール水着の短縮形なのだから、どう考えても「すくみず」だろうと思うのだが、思い込みだけで生きていてはいけないのだ。 というわけでスクもみ学園に行ってき …

川崎 ディープエッセンシャル 関根まりん 体験レポート

「メンズエステってなんか馬鹿にされてる気がするんだよねぇ」と風俗好きの知人は言った。 メンズエステ好きとしては、新鮮なご意見だったが、言われてみれば理解できなくもない。 妙齢のナイスバディ美女が魅惑の …

no image

とあるリフレの秘密基地体験レポート

ここのところ派遣型リフレ店にばかり行っていたのだが、ここらで原点回帰の店舗系リフレ店にでも行ってみるかという気分になった。 ネットで情報を探るが、リフレ店のレポートを載せているサイトやブログってあまり …