雑記

もっとでかいタイマーを!

更新日:

ぱふぉろまで遊んでいて思ったのだが、時間の管理って難しい。10分のパフォーマンスタイムと言われても、そんなの体感でわからないよ・・・。以前の見学店では嬢がマジックミラー越しに挨拶した後、タイマーのストップウォッチをポチッと押すのが定番だった。時短はしませんよ、という合図でもあり、あれはあれで誠実さが現れていてい良かったなぁ、と。

マジックミラーがなくなっても、ぜひともパフォーマンスがある店はタイマーを導入してほしい! こっちは残り時間を考えながら運動するわけだからw(ぱふぉろま体験レポート参照)

というか、パフォーマンスがない単なるリフレ店でも小さなキッチンタイマーで時間管理しているところがほとんど。あれは数字が小さいし、液晶のバックライトは暗いし、リフレ店内は薄暗いし、でよく見えない。

というわけでぜひともリフレ店の個室内に巨大な時計かタイマーの導入を希望する。さらに客や嬢からよく見える位置の壁に掛けるタイプのものにしてほしい。

タイマーも床に転がしておいたりすると十中八九の割合でうっかりボタンを押してしまって時間が停まっていたりするというリフレあるあるがあるわけなので・・・。ドカンと大きなサイズのタイマーを壁に掛けておけばそんな間違いもなくなる。

老眼鏡必須のオッサンからの切なるお願いです。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.