体験レポート 店舗型メンズエステ 池袋

池袋 シェリムボート 体験レポート

投稿日:2016年8月6日 更新日:

cherimboat

ここんとこ、ハード系メンズエステにすっかりハマり、ワクワクエステライフを堪能していたわけだが、どうもエステ系の有料記事は売り上げが悪いので(笑)、なかなかレポートを書く気になれない。

さらに、男子性癖あるあるとして、エステにハマったものの、またもリフレ熱が再燃したりして、もうどこに遊びに行くのがベストなのか自分でも迷う迷う。

そんなとき、エステとリフレのいいとこどりをしたようなお店があるじゃないか!と思い出したのがこの店「シェリムボート」

ネットで検索し、あちこちの体験談を読むとかなり楽しそうである。しかし、あくまでもリフレ店の延長線上にあるディープリンパなりロデオであって、ハード系エステ店の凄技をこれまでに数こなしてきたオッサンにも楽しめるのだろうか、という疑問もわく。おそらく体験談を書いている人も、普段はリフレなどを楽しんでいる人だろう。そんなエステ素人がリンパマッサージを受ければ、そりゃあ感動もするだろ、という思いもある。

ハードルを下げて、可愛い子にそこそこキワキワ攻めをしてもらえれば「良し」としようと考えまずは電話。サイトを見ながら店長さんとオススメのコースを相談。親身に説明してくれ、人気嬢に用意された特別イベントとやらのオプションセットがオススメだというので、それにしたが、これだとなかなかのメンズエステ高級店価格。

これでがっかりサービスだったら、めいっぱい悪口レポートを書く決意で池袋まで出かけた。

[有料記事のまとめ] 人気嬢の(A)ちゃんは予想通り美形でスタイルも良く性格もフレンドリー。こんな子がリンパ? 凄テクの持ち主?としょっぱなから疑問符がつきまくり。とりあえず、紙パンツを渡され、(A)ちゃんが部屋を出て行くので着替えると、紙パンツが思っていたより(B)。まじかよ、と思いつつ施術スタート。(中略)。お店を出てからも(C)が収まらず、このレポートを書いている今も思い出すと(C)してしまう。「(A)ちゃんの(D)をくれー!」「早くくれー!」とまるで薬物中毒者のようにのたうち回りながら俺は今レポートを書いている。

※2016年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。どこで買っても同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 池袋
-

執筆者:

関連記事

no image

「横浜アロマフォルトゥ-ナ」レポート

初めてなので70分コース、1万1000円。 横浜駅北東口徒歩3分ほどの高級マンション。フローリングの部屋にマットが敷いてあるタイプ。 エステティシャンは20代後半? ルックスは並だが、マッサージの技は …

no image

「横浜さくらヒーリング」レポート

60分1万円 テクニシャンが多いという印象で、実はお気に入りのお店。いくつかのコースを試したが、やはり60分1万円のコースが一番コストパフォーマンスがいい気がする。 ワンルームマンションの部屋に上がる …

川崎 ディープエッセンシャル 関根まりん 体験レポート

「メンズエステってなんか馬鹿にされてる気がするんだよねぇ」と風俗好きの知人は言った。 メンズエステ好きとしては、新鮮なご意見だったが、言われてみれば理解できなくもない。 妙齢のナイスバディ美女が魅惑の …

銀座 ザギン メンズエステ体験レポート

私のTwitterのプロフィールには「ギリギリ射精しない遊びが好きです」と書いてあるが射精自体は大好きだ(^o^) ただ、射精すりゃいいってもんじゃない。メンズエステでは、ギリギリなアレコレがあってか …

no image

「ハワイ・デ・リゾート」レポート

以前から気になっていた新宿の「ハワイ・デ・リゾート」に行ってみた。初回なので40分4000円のコースをチョイス。待合場所も綺麗だし、店全体がゴージャスでいい気分。系列店にも行ったことがないか、と聞かれ …