体験レポート 店舗型メンズエステ 池袋

池袋 シェリムボート 体験レポート

投稿日:2016年8月6日 更新日:

cherimboat

ここんとこ、ハード系メンズエステにすっかりハマり、ワクワクエステライフを堪能していたわけだが、どうもエステ系の有料記事は売り上げが悪いので(笑)、なかなかレポートを書く気になれない。

さらに、男子性癖あるあるとして、エステにハマったものの、またもリフレ熱が再燃したりして、もうどこに遊びに行くのがベストなのか自分でも迷う迷う。

そんなとき、エステとリフレのいいとこどりをしたようなお店があるじゃないか!と思い出したのがこの店「シェリムボート」

ネットで検索し、あちこちの体験談を読むとかなり楽しそうである。しかし、あくまでもリフレ店の延長線上にあるディープリンパなりロデオであって、ハード系エステ店の凄技をこれまでに数こなしてきたオッサンにも楽しめるのだろうか、という疑問もわく。おそらく体験談を書いている人も、普段はリフレなどを楽しんでいる人だろう。そんなエステ素人がリンパマッサージを受ければ、そりゃあ感動もするだろ、という思いもある。

ハードルを下げて、可愛い子にそこそこキワキワ攻めをしてもらえれば「良し」としようと考えまずは電話。サイトを見ながら店長さんとオススメのコースを相談。親身に説明してくれ、人気嬢に用意された特別イベントとやらのオプションセットがオススメだというので、それにしたが、これだとなかなかのメンズエステ高級店価格。

これでがっかりサービスだったら、めいっぱい悪口レポートを書く決意で池袋まで出かけた。

[有料記事のまとめ] 人気嬢の(A)ちゃんは予想通り美形でスタイルも良く性格もフレンドリー。こんな子がリンパ? 凄テクの持ち主?としょっぱなから疑問符がつきまくり。とりあえず、紙パンツを渡され、(A)ちゃんが部屋を出て行くので着替えると、紙パンツが思っていたより(B)。まじかよ、と思いつつ施術スタート。(中略)。お店を出てからも(C)が収まらず、このレポートを書いている今も思い出すと(C)してしまう。「(A)ちゃんの(D)をくれー!」「早くくれー!」とまるで薬物中毒者のようにのたうち回りながら俺は今レポートを書いている。

※2016年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。どこで買っても同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 池袋
-

執筆者:

関連記事

素肌ワイシャツのガールズバー有料記事

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

秋葉原 神様のyouとおり 体験レポート

派遣型リフレ店の神様のyouとおりが秋葉原にも派遣基地を構えたとの情報をキャッチ。そして、秋葉原支部オープンを記念して、全コース90%オフというとんでもないサービスを打ち出してくれたので、さっそく利用 …

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

no image

おれけんZ

池袋に用事があったので、おれけんZへ初突入。見学20分、リフレ30分×2人のコースでリフレ一人は指名、もう一人はフリーのコース。 最初に見学。嬢は3人で、時々2人になったり4人になったり。結構リフレに …

秋葉原 エステパラダイス 体験レポート

エステパラダイス エステパラダイスもオイルを使った表向きはメンズエステという看板だが、接客を受けるとリフレ寄りだった。その分、若くて可愛い子が多いようで、店内は嬢と客が話す声があちこちの個室から聞こえ …