体験レポート 店舗型メンズエステ 秋葉原

秋葉原シュシュアロマ 体験レポート

投稿日:2016年2月24日 更新日:

chouchou
秋葉原のシュシュアロマに行ってみた。

エステといってもキワキワが売りのメンズエステではなさそう。リフレの進化型エステっぽいところが気になって行ってみた。あと、ツイッターで気になる子がいたので・・・。

ただ、営業開始が夜10時~というのがネックだった。22時から90分コースを頼むと終了が23時30分で終電がなくなるのが怖い・・・どんなにサービスが良くても延長は絶対にできないという神奈川県民にはつらい営業時間。

いざ突撃!

本文は1600文字ぐらい&画像2点。

※2016年1月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。どこで買っても同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 秋葉原
-,

執筆者:

関連記事

五反田Pルーム 体験レポート

リフレ店の過疎地、五反田にて頑張っているPルームさんを初訪問した。 なにやら手ブラパフォなんてものもあるらしい。 そのオプションについて、Twitterでお店に聞いたら、きちんとお返事がもらえたので、 …

素肌ワイシャツのガールズバーでエッチなゲームに酔いしれる(パート2)

パート1の続き たまには飲もうぜ、となった時いつもの横浜のチェーン系居酒屋ではつまらんなと思って向かったのが都内某所のガールズバー。事前情報によりちょっと楽しいコスチュームのお店であることを知っていた …

横浜制服オーディション 体験レポート

新たに出てきた物の影響で後に考案された言葉を「レトロニム」といいます。「固定電話」「白黒テレビ」「回らないお寿司」などが代表的ですね。先日見つけた「汁あり担々麺」も衝撃的でしたが、この間ネットニュース …

no image

秋葉原制服オーディション1回目

池袋制服オーディションが早くも2店舗目となる秋葉原制服オーディションを出店したというので生暖かく見守っていた。 池袋制服オーディションは無店舗型というリフレ店ではなかなか珍しい形態で、その内容もなかな …

no image

「綱島メルティ」レポート

30分コース2980円+入会金1000円で3980円 綱島駅から徒歩3分の古ぼけたビルの3階。店の作りはしっかりしており、元々は風俗店かな?というお趣だが、元々は別の店でメルティのために完全に作り替え …