雑記

イクメモの衝撃

投稿日:

ikumemo

イクペパさんが作っているイクメモというサイトが強烈。

飲食店の評判を知るには食べログを利用するように、JKビジネス店の評判を知るには「イクメモ」を見る、なんて具合に定番化するのかもしれない。

リフレ、見学、お散歩などのいわゆるJKビジネスの口コミサイトとして、圧倒的な情報量とリアルな情報で、めちゃくちゃ参考になる。

はっきり言って、私がやってるような有料課金情報なんて糞だ。断言してもいい。合法JKナビもEGwebも各種リフレブログもイクメモの前にひれ伏すしかない。

正直、これから体験レポートを書こうとしているお店がイクメモに出ているのだが、もうあっちでネタバレしていて新鮮味に欠ける。

食べログを目指して、「風俗店の口コミサイト」とかもいくつかあるが、どれもさほどうまくはいってない気がする。そんな中、かなりマーケットの小さいリフレの口コミサイトがうまくいこうとしているのだから面白い。

クローズドなシステムなのがいいのか、情報の取引システムがいいのか、見やすいスタイルがいいのか、その全てが上手くいってる気がする。

ただ・・・この先どうなるかなぁ、という不安もある。

食べログが一時期業者のステマで評判を落としたように、同じ問題に見舞われるかもしれない。

それと最大の問題は、嬢の裏オプ情報満載だけど・・・これって本来は・・・ということだし。

こっそりと楽しむなら今のうち!

-雑記
-,

執筆者:

関連記事

no image

人のブログの感想文

ますかれーど No.61 つむぎちゃん:イクペパの見学店(見学クラブ)をもっと紹介するブログ お店の特徴を見破るような視点がさすがです。嬢を名前で掲載せず、番号のみで掲載するところはなんだか怪しいです …

50歳の性欲

私は今年50歳になる。なんとなくリフレエステブロガー界隈だと30代が多そうなので、一回りぐらい上なのかな、と思っている。 でも、なんら違和感ないからね、30代の小僧共と!(笑) 10代20代の頃と今を …

no image

JKリフレの呼称について考える

若くて可愛い女の子が高校生の制服などを着て、お客さんにマッサージ的なことをしてくれる業種の名称にふさわしいのは何か? 世間一般では「JKリフレ」と呼ばれているが、現在本当のJK(女子高生)は働いていな …

エステブロガーには影響力がないんだなと思った

オープン直後から気になっていて、いくつかの体験談を読んで行かないことを決意しているのだが、今でも目が離せないお店がある。 それが、現役グラビアアイドルやモデルやコンパニオンなどが在籍しているという 「 …

リフレ嬢一人のお店

【まとめ】セラピストひとりで経営してるメンズエステ店という興味深い記事を見て雑感など。 ここではメンズエステ店などで技術を磨き、独立したセラピストの3店舗が紹介されている。 独立するぐらいだから、腕は …