体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

中目黒 Lilium(リリウム) 体験レポート

更新日:

lilium

トランクス型なんだけど、横にスリットが入っていてとっても風通しの良いパンツ。それを履いて仰向け待機を促された。まだ何も始まっていないのに、フェロモンむんむんの嬢の姿を見たせいか私のアソコは盛り上がっていた。

リリウム

これから何が始まるのかとワクワクしていたら、嬢は忘れ物があったらしく、「ちょっと待っててね」とささやいて立ち上がり、片手で私のアソコを軽くタッチ。風のように部屋を出ていった。
薄暗い部屋に一人残され、脳内も下腹部も盛り上がる。なんなんだ、なんなんだ・・・凄いじゃないか・・・。

[有料記事のまとめ] (A)中毒者のような動きで私の(B)をこねくり回す(C)さん。これが噂のXel-Ha(シェルハ)なのか? (B)がこれまで味わったことのない刺激を受け続けている。いつまで経っても終わらない(C)さんの手技に私も(A)を打たれたかのように意識が飛んだ。

※2016年9月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]

BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.