雑記

次回の訪問検討リストに入っているリフレ店

投稿日:2016年4月5日 更新日:

生意気ドS女子校生
リフレ嬢がドSで、客がドMという感じでプレイが進むらしいが、実際はそうゆう設定であり、嬢は決して本物のドSではないという噂。

ただ、顔面騎乗好きとしてはそっち方面のプレイが楽しめそうなので訪問検討リスト入り。

Cherim boat(シェリムボート)
リフレではなく、エステ店なのだが、嬢やお店の雰囲気がリフレっぽくて若い子が多そうなのがいい。体験取材記を見ると基本料金できっちりと施術をしてくれるのはエステっぽくていい。つまり、リフレとエステのいいとこどりなのが楽しそうなので、訪問検討リスト入り。

中でもラブリンパとロデオというオプションが楽しそう。ラブリンパには5種類あるようで、5種類のうち誰がどれをできるのかは実際に指名して注文しないとわからないとか。さらにラブリンパを習得するには厳しい研修が必要で、技術が会得できていない者にはやらせないという厳しさ。これはドキドキする。

さらにロデオという技はさらにドキドキする。ブログによると

ロデオは特に研修もなく誰でもできますが、高度な技なのでできないセラピストが多いですのでできる子は非常に貴重です!

文章の前半では「誰にでもできる」と書いておきながら、わずか数文字後には「できる子は非常に貴重です」とそれを否定。まさに二律背反パラドックスな技であり、プレイ内容が気になることこの上ない・・・なんとなくロデオという名前からあんな感じかなぁ、という予想は付くのだが、期待度が上がる。

基本的にお店に統一コンセプトがあって、どの嬢に入っても最低限の施術は楽しめるようなお店がいいなぁ、と思う。

制服を着たJK風の嬢がいます、あとはいろいろオプションで楽しんで! それ以上は嬢との駆け引きでね! というお店ばっかりだとねぇ。

-雑記

執筆者:

関連記事

メンズエステ体験談アンテナの威力

最近、メンズエステのポータルサイトが増えてきた印象。 自分も持っていますがhttps://t.co/PPzgATspw7 けっこう念密な計画と、差別化がないと厳しい世界です。自分なんかの知識でよければ …

メンズエステのカテゴリー分け

「メンズエステ」とグーグルで検索すると上位にはダンディハウスやTBCなどのメジャーな企業が並んでいる。ここらのお店なら、「趣味:メンズエステ通い」、と書いても恥ずかしくないだろう。 私の周辺の人物を見 …

no image

横浜に制服オーディションができる!

ついに、というか、満を持して、というか、神奈川県の横浜に制服オーディションができるようだ。この情報はバナーブリッジというアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に制服オーディションが書いているので …

リフレの未来を空想する

「リフレって何?」と聞かれたらなんと答えるだろうか? 詳しい人だと「店舗型と派遣型があって、店舗型はマッサージしつつコスプレとかしてもらってオプションのハグとかを楽しむんだけど、派遣型はもっとエロいオ …

大塚アールケイとかリアルフェイス池袋とか見学店界隈が盛り上がってる?

ついに都内で興行場営業の許可を取った店がオープンした。その名は大塚アールケイ。元新宿ケイアールのオーナーが作ったようだ。センターの大部屋に嬢達が集まり、客が指名をすると大部屋を取り囲んだ各個室のマジッ …