雑記

JKリフレの呼称について考える

更新日:

若くて可愛い女の子が高校生の制服などを着て、お客さんにマッサージ的なことをしてくれる業種の名称にふさわしいのは何か?

世間一般では「JKリフレ」と呼ばれているが、現在本当のJK(女子高生)は働いていないし、「JKリフレ」という響きがロリコン犯罪者の巣窟のようでいけない。

いっそ「ロリコンリフレ」、略して「ロリフレ」なんてのは可愛らしい言葉の響きだが、ちょっと人前で口に出すのははばかられる。

「キャバクラ」みたいな世間一般の人にもわかりやすい名称があればいいとは思うが、なかなか難しい。

ほとんどの店がJKの制服を着ていて、ナースやポリスのコスプレチェンジもあるので、「制服リフレ」とか「コスチュームリフレ」なんてのもありなのかと思いつつ、あまりパッとしないかな・・・と思いつつ、「コスリフ」なんて略語はキャッチーな気もするし・・・。

エステの場合、女性用は普通に「エステ」で、男性が通うやつは「メンズエステ」と呼ばれていて差別化が図られている。ただ、キムタクがCMしていたダンディハウスなども「メンズエステ」という呼び方なので、鼠径部グイグイ系のエステとの区別はない。

おっぱいパブはセクシーパブと呼ばれ、AV女優がセクシー女優と呼ばれるなら、「セクシーリフレ」なんてのはありな気がするが、そこまでセクシーかなぁ・・・という気もするし、他の一般男性がセクシーを求めてリフレ店に来ても、さっぱりセクシーではなくてなんじゃこりゃ、とがっかりすることになりそうな気もする。

結局のところ、単なる「リフレ」に落ち着きそうだ。本格的な「英国式リフレクソロジー」のお店と混同する可能性もあるが、もはやJK風の「リフレ」のお店の方がメジャーで英国式だかなんだかはマイナーになりそうなので、それでいいのかな。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.