雑記

JKモーニングコールだって?

更新日:

JKがモーニングコールをしてくれる、というサービスが始まりそうだ。現時点では事前登録受付を行うランディングページのみが公開されているだけで、詳しいサービス内容、料金体系などは不明だ。わかっていることは「JKが」「モーニングコールをしてくれる」ということと、料金の支払いにPayPalを使うということ。

http://jkmorning.com/

いくつか疑問点がある。

まず、本当にJKなのか? そのJKは可愛いのか? これは重要だ。いくら声だけといってもデブやブスのJKから起こされても嬉しくない。当然、画像は公開され、指名できなければならない。顔画像にぼかしが入っている場合は声のサンプルも必要だろう。

橋本環奈に起こされたら嬉しいけど、橋本環奈と知らずあのハスキーボイスで起こされたらちょっと嫌な人もいるはず。つまり、実物が可愛いか、声が可愛いか、の勝負となる。

そもそも論として、JKからモーニングコールして欲しい! という人はどのくらいいるのだろうか? ほとんどいないと思うのだが・・・。

ということは、JKモーニングコールというサービスの皮をかぶったJKテレクラ?みたいな出会い系サービスなのだろうか? モーニングとは呼べない、17時頃に電話して、と客に要求されれば17時に電話するだろうし、その時間帯に「おはよう!」でもないわけだから、いろいろとトークをしつつ、ではホ別3で会いましょうか?みたいなことにならないこともない。

それならそれでビジネスとしては賢いかも。JKを謳いつつ、実際は18歳未満はいません、みたいな現在のJKリフレと同じなのだから。しかも、基本的には声しか判別できないのだから、幼い声を出せる子なら、50代女性でもOKだ。実際プロの声優ならJKの声なんてお手のモノだろう。

ふと思って「声優 モーニングコール」で検索したらいくつかのサイトが出てきたが、トップに出てきた「モーニングコール娘」は2012年でサービスが止まっている。4年ぐらいは継続していたようだが、持続出来るほどは儲からなかったんだろうなぁ・・・。
http://hisui.on.arena.ne.jp/morning/pc/
こちらのサービスは二次元キャラからのモーニングコールを欲しがる人向けのもののようだ。生の声優と会話するものと録音したものを一方的に流すものと2種類のサービスが用意されている。お客の呼び方を「ご主人様・あなた・お兄ちゃん・おにいたん」などと使い分ける無料オプションが用意されていたり、サンプルボイスがあったり、なかなかサービスが作りこまれている感じ。料金体系も明朗で割安感を感じるし、体験談を読むとなかなか楽しそうだけど、なんで続かなかったんだろ。

ふと思ったが、JKモーニングコールより、声優モーニングコールの方がビジネスとしてうまく行くのではないか? 声優になりたい子って今多いようだから、求人も楽だろうし、人気声優が在籍してくれれば高い料金を払うお客さんもいるだろうし。

さて、JKモーニングコールだが、さすがに声優ではないのだから、録音したものを流すだけでは盛り上がらないだろう。ただ、生トークの場合、現役JKは普通に学校に行くわけで、朝は忙しいんじゃないか? それとも学校に行く途中の駅のホームからスマホでお客さんに電話しちゃうわけ? 逆にそれは楽しいかも(笑)


安心安全な輸入代行業者オオサカ堂
バイアグラを始めとするED薬、育毛剤、性器増大、媚薬?など実績のある薬が格安です。
ED薬は人によって効くものと効かないものがあるので、
サイトの口コミを参考にして選んでみてください。
飲んでからお店に行くと効果絶大ですよ!
私も利用しています。

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.