体験レポート 派遣型リフレ 秋葉原

秋葉原 神様のyouとおり 体験レポート

投稿日:2016年4月20日 更新日:

youtori

派遣型リフレ店の神様のyouとおりが秋葉原にも派遣基地を構えたとの情報をキャッチ。そして、秋葉原支部オープンを記念して、全コース90%オフというとんでもないサービスを打ち出してくれたので、さっそく利用してみた。

神さまのYouとおり~秋葉原支部~アメブロ
神さまのyouとおり ツイッター

そういえば、制服オーディションも秋葉原店を構えた時に45分アロマコース980円というとんでもないサービスをしてくれ、それを利用したレポートを書いたことがあるのだが、他のりフレブログでもちょっと話題になった→秋葉原制服オーディション1回目

制服オーディションは今日から新宿店がオープンするらしいが、このオープン記念激安サービスはもうしないのかな・・・? 知名度も常連もいるからする必要もなさそうだし。その点、神様のyouとおりはまだ新参者だから赤字覚悟なサービスをする必要性があるということだろう。
新宿制服オーディション

この手の激安サービスで気になるのは本当に激安なのかどうかだ。この業界、裏ルールやら暗黙の了解やらが跋扈しているので、一見安く見えても本当は違うことも多々ある。

まずは電話。仕事の合間をぬって当日の13時頃電話するが・・・出ない。30分後も1時間後も電話するが出ない。ツイッターには「電話が殺到中で出られないことがある」と書かれていたので予想していが、これほどまでとは・・・これでは電話がつながってもすでに予約満杯では?と不安になった15時頃、やっとつながった。

お店のシステムを聞き、本当に90%オフであることを確認し、こちらの好みを聞かれて、あれこれと話す。電話殺到中なのにこんなにまったりとおしゃべりしちゃっていいのか?と不安になるほどフレンドリー。予約完了した時点からワクワクがスタートした。電話応対はグッドである。

今回は全部コミコミのGODコース15000円が90%オフで1500円になったのでそいつをチョイス。鼠径部アロマ、逆リフレ、お尻枕、彼シャツなどなどがすでにコースに含まれている。通常は75分らしいが、今回は60分間。そして、今回の激安サービスにはやはりちょっとだけ裏ルールがあった。オプションで5000円以上使ってください、というルールだ。

実際1500円で遊ぼうとは考えていなかったので、このぐらいだったら全然OKなレベル。ただ、ほとんどコミコミになったコースなのでここからさらに追加で5000円のオプションをつけるにしてもどんなレベルのサービスがあるのか期待と不安が入り交じる。電話で店長さんはなぜかお客さんの好みはわかりました、と断言していたのでどんな子が来るか楽しみだ。

土曜日20時に予約したので例のレンタルルーム、秋葉原メロディが空いているかどうかが不安。19時半頃到着したら部屋が空いていたので迷わず120分のチケットを購入。ルーム代は3000円だ。女の子が遅刻するかもしれないし、延長したくなるかもしれないので、いつもレンタルルームは長めに取っている。

部屋でまったりした後、店長へ部屋番号を教える電話をかけた。そして、これから来る子の名前を聞き、スマホでその子をチェック。なるほど・・・なかなか良さそうな子だ。

[有料記事のまとめ] ●●(A)っぽい●●(B)ちゃんに●●(C)を着せたらプリンとしたお尻がチラ見え。あれ? パンツ履いてない?とドキドキ。その状態で●●(D)されつつ●●(E)をスリスリされたらもう爆発寸前。我慢できなくなり●●(F)をお願いするが・・・。

※2016年3月某日の体験レポートです。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 派遣型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

恵比寿 メルティフィール 体験レポート

小学生の高学年になった時、勉強机の上に敷く透明のビニールシート的なやつを両親にせがんで買ってもらったことがある。 そのシートの下に漢字の表だとか、宇宙戦艦ヤマトの切り抜きだとか太平洋クラブライオンズの …

素肌ワイシャツのガールズバーでエッチなゲームに酔いしれる(パート1)

そんなに飲める体質ではないのだが、時には酔いたい夜もある。そんな時はエロ友達と飲みながらくだけた情報交換をするに限る。 今回は私が今はまっているFC2ライブチャットの話で盛り上がった。ライブを見ている …

中目黒 Lilium(リリウム) 体験レポート

トランクス型なんだけど、横にスリットが入っていてとっても風通しの良いパンツ。それを履いて仰向け待機を促された。まだ何も始まっていないのに、フェロモンむんむんの嬢の姿を見たせいか私のアソコは盛り上がって …

素肌ワイシャツのガールズバー有料記事

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image

秋葉原「ラビットラバーズ」

秋葉原ラビットラバーズ。過激リフレというので行ってみた。 通常コース30分3000円をチョイス。アロマコースがオススメのようだが、わざわざリフレ嬢の下手なエステを受けてもなあ・・・ということでやめた。 …