体験レポート 店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原 ラブコレ体験レポート

投稿日:2016年3月18日 更新日:

lovelycollection

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。

嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行ってきた。

秋葉原駅からすぐそばのニュー秋葉原センター内にラブコレはある。以前行ったことのあるJ-KENと同じビルで、J-KENの目の前。そして、この店、以前は「ぱいれ~つ」という名前のりフレ店があった場所だ。

平日の19時頃電話予約もせずに、いざ突撃。お店に入るとおそらくリフレ嬢と思われる若い子がシステムの説明をしに出てきた。初めて来たことを告げると、指名がないなら回転コースをどうぞという。

1人15分のサービスで、2回転なら3000円、3回転なら4000円とのこと。今日は4人待機中なので特別に4回転でもOKです、との案内。

初回なのでお試しで、3回転をチョイスし、4000円を払う。割としっかりした作りの個室へ通された。この部屋以前「ぱいれ~つ」で入ったことがある! 前と変わってないなぁ・・・と思いながら、コートを脱ぎ、マットの上に座った。

入口付近の待機所からは誰が最初に行くかのジャンケン大会を開催している嬌声が聞こえる。なんだか楽しそうだ・・・誰がジャンケン大会に勝って最初に来るのか、それとも負けて来るのか。ゆっくりとカーテンが開いて最初の子が入ってきた・・・。

※2016年3月某日の体験レポートです。
※この店は閉店しています。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は100円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

高田馬場 シャングリラ 体験レポート

猫を飼っているのだが、やつは調子のいいときだけ寄ってきて、そうでない時はいくら呼んでも近づいてこない。近寄ってきた時に優しく撫でてやるととってもうれしそう。ただ、撫で方にも工夫が必要で、毛の流れに沿っ …

川崎 ディープエッセンシャル 関根まりん 体験レポート

「メンズエステってなんか馬鹿にされてる気がするんだよねぇ」と風俗好きの知人は言った。 メンズエステ好きとしては、新鮮なご意見だったが、言われてみれば理解できなくもない。 妙齢のナイスバディ美女が魅惑の …

恵比寿 メルティフィール 体験レポート

小学生の高学年になった時、勉強机の上に敷く透明のビニールシート的なやつを両親にせがんで買ってもらったことがある。 そのシートの下に漢字の表だとか、宇宙戦艦ヤマトの切り抜きだとか太平洋クラブライオンズの …

池袋 シェリムボート 体験レポート

ここんとこ、ハード系メンズエステにすっかりハマり、ワクワクエステライフを堪能していたわけだが、どうもエステ系の有料記事は売り上げが悪いので(笑)、なかなかレポートを書く気になれない。 さらに、男子性癖 …

ブランスイーツ&ミシェルブラン有料記事

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。