体験レポート 店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原 ラブコレ体験レポート

投稿日:2016年3月18日 更新日:

lovelycollection

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。

嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行ってきた。

秋葉原駅からすぐそばのニュー秋葉原センター内にラブコレはある。以前行ったことのあるJ-KENと同じビルで、J-KENの目の前。そして、この店、以前は「ぱいれ~つ」という名前のりフレ店があった場所だ。

平日の19時頃電話予約もせずに、いざ突撃。お店に入るとおそらくリフレ嬢と思われる若い子がシステムの説明をしに出てきた。初めて来たことを告げると、指名がないなら回転コースをどうぞという。

1人15分のサービスで、2回転なら3000円、3回転なら4000円とのこと。今日は4人待機中なので特別に4回転でもOKです、との案内。

初回なのでお試しで、3回転をチョイスし、4000円を払う。割としっかりした作りの個室へ通された。この部屋以前「ぱいれ~つ」で入ったことがある! 前と変わってないなぁ・・・と思いながら、コートを脱ぎ、マットの上に座った。

入口付近の待機所からは誰が最初に行くかのジャンケン大会を開催している嬌声が聞こえる。なんだか楽しそうだ・・・誰がジャンケン大会に勝って最初に来るのか、それとも負けて来るのか。ゆっくりとカーテンが開いて最初の子が入ってきた・・・。

※2016年3月某日の体験レポートです。
※この店は閉店しています。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は100円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型リフレ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

no image

大久保アンダー・ザ・ぶりっこ

某アメンバーの記事を読んで突撃。 大久保はよくわからないので、駅を降りてすぐに電話。電話対応がgdgdだが、お店に入ったら愛想のいい店長だった。ちなみに新大久保駅から歩いたが、大久保駅の方がすぐそばな …

秋葉原 神様のyouとおり 体験レポート

派遣型リフレ店の神様のyouとおりが秋葉原にも派遣基地を構えたとの情報をキャッチ。そして、秋葉原支部オープンを記念して、全コース90%オフというとんでもないサービスを打ち出してくれたので、さっそく利用 …

素肌ワイシャツのガールズバー有料記事

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

麻布十番 CHARM(チャーム)体験レポート

うつ伏せになってマットに顔を沈めていると後方がカサカサと布擦れの音がする。おそらくセクシー衣装になっているのだろう。チラッと横の鏡で覗き見ると正解。見事な肢体だ。 ゆっくりとこちらへ歩いてくる・・・お …

素肌ワイシャツのガールズバーでエッチなゲームに酔いしれる(パート2)

パート1の続き たまには飲もうぜ、となった時いつもの横浜のチェーン系居酒屋ではつまらんなと思って向かったのが都内某所のガールズバー。事前情報によりちょっと楽しいコスチュームのお店であることを知っていた …