体験レポート 店舗型メンズエステ 神奈川

上大岡 オーカスパ 体験レポート

投稿日:2016年9月19日 更新日:

ookaspa

メンズエステってほんとあちこちにある。リフレだと大都市中心だが、エステはありとあらゆる駅に一軒はありそうな勢い。

横浜の上大岡なんていう街にもしっかりあって、それなりに続いている。情報が少ないが、なんとなく公式サイトから良店の匂いを感じ取った。

http://ookaspa.com/
オーカスパ

公式サイトにはセラピストのタイプを示すレーダーチャート(クモの巣グラフ)があるのだが、これは実にわかりやすいのでぜひあらゆるエステ店やリフレ店、夜の店に採用してもらいたい。無料で制作できるサイトもあるし。

http://ookaspa.com/therapist.html

「ルックス・スタイル」「リピート率」「セクシー」「スキル」「癒し」の5項目5点満点で構成されており、公式サイトなので、さほど低得点な子はいないが、どの子がどんな特徴なのかはひと目でわかる。

ルックスとセクシーを重要視しつつ、メンズエステならではのスキルも大事だ。だが、この5項目ならば一番大事なのはリピート率ではないかと考えた・・・・。

[有料記事のまとめ] リピート率抜群の嬢の(A)ちゃんを指名。店舗でお金を払おうとすると、サイトには書かれていなかった(B)をご提案された。もちろん、そいつを追加。しっかりした施術で(C)な時間を楽しんだ。

※2016年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。どこで買っても同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 神奈川

執筆者:

関連記事

川崎 ディープエッセンシャル 関根まりん 体験レポート

「メンズエステってなんか馬鹿にされてる気がするんだよねぇ」と風俗好きの知人は言った。 メンズエステ好きとしては、新鮮なご意見だったが、言われてみれば理解できなくもない。 妙齢のナイスバディ美女が魅惑の …

横浜制服オーディション 体験レポート

新たに出てきた物の影響で後に考案された言葉を「レトロニム」といいます。「固定電話」「白黒テレビ」「回らないお寿司」などが代表的ですね。先日見つけた「汁あり担々麺」も衝撃的でしたが、この間ネットニュース …

中目黒 Lilium(リリウム) 体験レポート

トランクス型なんだけど、横にスリットが入っていてとっても風通しの良いパンツ。それを履いて仰向け待機を促された。まだ何も始まっていないのに、フェロモンむんむんの嬢の姿を見たせいか私のアソコは盛り上がって …

池袋 シェリムボート 体験レポート パート2

メンズエステブログの大御所加齢臭ダダモーレのブログに私の大好きなフレーズがある。 「セーシがデーソー」である。 メンズエステの全てを表現していると言っても過言ではない素晴らしいセンテンスだ。 「精子が …

秋葉原 ラブコレ体験レポート

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。 嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行っ …