雑記

大塚アールケイとかリアルフェイス池袋とか見学店界隈が盛り上がってる?

更新日:

otsuka-rk

ついに都内で興行場営業の許可を取った店がオープンした。その名は大塚アールケイ。元新宿ケイアールのオーナーが作ったようだ。センターの大部屋に嬢達が集まり、客が指名をすると大部屋を取り囲んだ各個室のマジックミラーの前でパフォーマンスを行うという以前と同じスタイルの見学店のようだ。ケイアールの後継店なので、リフレも可能。

難しいんじゃないかと言われていたが、きちんとやれば取れるんじゃん。まずはその行動力に敬意を表したい。

大塚アールケイ

その一方で興行場営業の許可を取らずになんとか見学店の体で営業したい新店舗もあるようだ。その名はリアルフェイス。

マジックミラーの前で嬢と客がLINEでやり取りをするというシステムらしい。嬢の一方的なパフォーマンスに冷めてしまうような客向けのお店であるとか。いわゆる見学店とは違うコミュニケーションルームだとしている。

ブログではなかなか過激なモノ言いをしている。

見学店を興行場の許可まで取って営業しようとする業者もちらほら出始めましたが、そんな能無しの店は行ってもつまらないだけですおねがいお金の無駄ですおねがい
元々、まねっこ動物の店ですからねニヤリ

「まねっこ動物の店」なんていう表現を使うのはあの人しかいないだろう。

こちらの本の著者であり、日本初の見学店を開店したあの男だ。日本で一番最初に見学店というシステムを考えた人なので、こちらにも敬意を表したいが、相変わらずあちこちに楯突いて営業していくつもりなのだろうか・・・それはそれで面白いけどね。

リアルフェイス

一つ提案なのだが、普通のパンチラ喫茶みたいなのを作っても儲からないものか? マジックミラーも必要ない。例えば、「味集中システム」でお馴染みラーメンの一蘭のような目の前に小窓がついたカウンターに客が座って、センターキッチンにはミニスカ制服の嬢がいるというような。

1334667273_photo

もちろん、ヌキは禁止。隣に座るわけじゃないからキャバクラのような接客営業許可も不要。ガールズバーに近いかな・・・。嬢も厳選した美少女が3人~4人ぐらいいれば良さそう。客席は個室じゃないからたくさん作れるので、そこで儲けを出す。

もしくはここから嬢を選んでリフレ部屋に移動とか・・・アウトかな・・・。

チラっしゃいませ~で有名なパンキッシュというガールズバーがありなら、ありなんじゃないかと思うのだが・・・。

パンキッシュ

いろんなスタイルのお店ができるのは楽しいな。

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.