体験レポート 店舗型リフレ 秋葉原

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

投稿日:2016年5月30日 更新日:

paforoma

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。

今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。

いくつか見学も楽しめると謳った店に行ったが、結局は嬢のパフォーマンス能力に依るところが大きい遊びなので、いまのところあの頃ような過激なパフォーマンスを堪能するには至っていない。

秋葉原のぱふぉろまもそんなリフレと見学が楽しめるというのを謳ってはいるが、結局はできる嬢とできない嬢がいるわけなんだよなぁ・・・と思いつつ秋葉原の街角でアメブロをチェックするとその日はNTイベントのNの日らしい。

http://ameblo.jp/paforoma-akb/

https://twitter.com/paforoma

https://www.moe-navi.jp/shop/2338/

Nとは何か、Tとは何かを明らかにしていないのだが、Nはノーブラ、TはTバックと予想。ノーブラでリフレ? ノーブラで見学ぱふぉろま? かなり楽しめそうだ。

入店し、入口で簡単な説明を受け、リフレ30分パフォーマンス10分のコースにする。料金は6900円。店長からチェキをいくつか見せてもらい、良さそうな女の子を選ぶ。指名料はかかならないのがお得。

その後、荷物一式を受付横のロッカーに預け、金属探知機でカメラなどを隠していないかチェックされる。屈辱的な印象を受ける人もいるようだが、私は特に何も感じなかった。嬢の安全のために必要ならやったほうがいいだろう。

そして案内されたごくごく平均的なリフレ店にありがちな個室に入って嬢を待つ。部屋のすみにティッシュボックス確認・・・了解です。

[有料記事のまとめ] 本格的なマッサージ経験もある(A)ちゃんにしっかり施術してもらいつつ、以前に在籍していた(B)店での思い出話を聞く。リフレ中に豊満な胸の(C)みを感じて、こちらの(D)も思わず(C)む。後半のパフォでは(B)店で培った本格的なパフォーマンスを繰り出してくる。制服をボタンを外していくとNデーであることの証が明らかに・・・。オプションの(E)を頼むと目の前に美しい(F)と(G)が・・・。

※2016年4月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型リフレ, 秋葉原

執筆者:

関連記事

2016年生殺しオブ・ザ・イヤーとか

というわけで今年もほどほどに遊んだ1年だった。 今年はリフレやエステへ遊びに行った感想文を有料情報として売る、というあまり他では見られないチャレンジを始めたのが個人的にはヒット。 遊びに行って楽しい体 …

五反田Pルーム 体験レポート

リフレ店の過疎地、五反田にて頑張っているPルームさんを初訪問した。 なにやら手ブラパフォなんてものもあるらしい。 そのオプションについて、Twitterでお店に聞いたら、きちんとお返事がもらえたので、 …

素肌ワイシャツのガールズバー有料記事

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

新橋 アロマエイト 体験レポート

今回のお店は新橋のアロマエイト。マンションの一室ではなく、店舗として作られたお店に行くのは久しぶりな気がする。 以前はフリーで行くことが多かったメンズエステだが、最近は事前に入念に調べまくって指名する …

no image

バンビーノ横浜2

ブログで煽るので元アイドルのMちゃんを指名。ここは指名料がないのがいいね。 リフレはほとんど経験がないようで、マッサージ的なものは期待していないのだが、いろいろと不寛容なようで、ちょっとぬるいかな・・ …