体験レポート 店舗型リフレ 新宿

新宿 ぱんちんぐ体験レポート

投稿日:2016年5月4日 更新日:

panching

見学店全盛期にあちこちの店舗へ行ったが、「ぱんちんぐ」には行ったことがなかった。「ぱんちんぐ」は過激だ、という過去の体験レポートを読むと行っておけばよかったな、と思う。

そんなぱんちんぐも見学店からリフレ店へと業態変更したので、ちょっと気になっていた。人気嬢のレポを読むとかなり楽しそう。だが、人気嬢だから楽しいのか、そうでない子も楽しいのか、そんなところも気になってしまう。

こんだけ日々リフレ情報を読んでいるのに、結局あまり下調べせずに行ってしまった。

初めて入るお店でシステムを説明してもらい、コースを選ばされる。今回は定番とされている20分×2名の5000円のコースにした。2人とも指名料無料で選べるらしいが、写真ではなかなか選びづらいので、店長のオススメする2人にした。

この手の嬢が入れ替わる回転コースはいつも迷う。最も気に入った子を一人目にするか、二人目にするか・・・。

いわゆるヌキが期待できる店では二人目にした方がいいだろう。一人目でうっかり抜いてしまったら、二人目と賢者モードで遊ぶことになる。しかし、大抵の場合は一人目でヌけそうな場合はそのまま延長して40分間その子で遊ぶことが多いような気もする。

さらに一人目を延長せず終了する時に感じる「私で延長しないのね」という嬢の寂しそうな目も弱気なオッサンには耐えがたい。

わずか5秒ぐらいの間にいろいろ考えて結局、店長がサービスいいですよ、と言った子を一人目に選ぶことにした。

さっそく個室に向かうかと思いきや、店長からビールにしますか?ジュースにしますか? というご提案。なんと缶ビールを無料でくれるのだという。この時はちょうど喉が乾いていたので、舞い上がるほど嬉しかった。

入口そばの個室に入りビールを一口飲む・・・うむ、楽しい時間が過ごせそうだ。

[有料記事のまとめ] 強烈な密着ハグでグイグイ攻めてくる(A)ちゃんの攻撃に思わず(B)してしまう。さらに追加オプションの(C)を頼むと制服をはらりと着崩した・・・。(D)状態の(A)ちゃんの(E)にタッチすると可愛い声を漏らす。こちらもたまらず(F)をお願いするがどうしても(G)だと言われ・・・。

※2016年4月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型リフレ, 新宿

執筆者:

関連記事

no image

秋葉原「憩 秋葉原城」レポート

2011年2月上旬訪問 予約なしで行ったらいきなり1時間半待ち。なんだなんだオレの知らない裏メニューでもあって密かに大ブレイク中か!と興奮した。 1時間半待ってから行くと20代後半のメイドさんが担当。 …

秋葉原 すたぷろ 体験レポート

以前の見学店だった頃にすたぷろはもちろん、見学店になる前のリアルJKリフレだった頃のすたぷろにも訪れている。 リフレ店となったすたぷろはどんなお店なのか・・・いざ突撃してみると・・・ちょっと驚いたのが …

no image

秋葉原「南国無双」

秋葉原の老舗リフレ南国無双 30分全身リフレコース3500円。受付のお姉さん綺麗だな、と思ったらこの子がそのまま担当。 うつぶせになって背中に乗られ、いろいろと押される。上手い。どうやらベテランらしい …

新宿 ときめきリフレqunqun 体験レポート

派遣型リフレなんて看板を変えただけのデリヘルだろ、と思ってしまうと人生がつまらなくなる。リフレ店なんだ、と思い込むことこそが人生を楽しくする。 というわけで、アグレッシヴな動画を宣伝用にアップしている …

素肌ワイシャツのガールズバーでエッチなゲームに酔いしれる(パート2)

パート1の続き たまには飲もうぜ、となった時いつもの横浜のチェーン系居酒屋ではつまらんなと思って向かったのが都内某所のガールズバー。事前情報によりちょっと楽しいコスチュームのお店であることを知っていた …