体験レポート 派遣型リフレ 新宿

新宿 ときめきリフレqunqun 体験レポート

更新日:

qunqun

派遣型リフレなんて看板を変えただけのデリヘルだろ、と思ってしまうと人生がつまらなくなる。リフレ店なんだ、と思い込むことこそが人生を楽しくする。

というわけで、アグレッシヴな動画を宣伝用にアップしている新宿の派遣型リフレ「qunqun」へ行ってみた。いかにもなんでもありのデリヘルっぽいが、次々と入ってくるリフレ嬢はかなり素人感があり、美少女風味だ。

さっそく予約の電話を掛けると、これまた手慣れた感のある店員が応対してくれた。完全にプロの仕事でとても感じが良い。こりゃデリヘルだな・・・と思ったが、あくまでもベテラン店員が作ったリフレ店なのだ!と思い込むことにして、神奈川から新宿へ湘南新宿ラインへ乗った・・・。

[有料記事のまとめ] とんでもない●●(A)の●●(B)ちゃんに●●(C)を着てもらい●●(D)。スベスベの●●(E)をモミモミしながら、そこへ顔を近づける・・・。興奮マックスになった私は●●(F)を申し出るが・・・。

※2016年3月某日の体験レポートです。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 派遣型リフレ, 新宿
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.