体験レポート 派遣型リフレ 池袋

池袋 リアルラブドール 体験レポート

更新日:

reallovedoll

女の子はお客様の「ラブドール」。好き勝手に撫でたり触ったり抱きしめたり。
http://reallovedoll.simdif.com/

というコンセプトが気に入っていて以前から気になっていたお店。嬢とのトークが面倒なオッサンに向いていると思っていた。

サイトのシステムを見て、40分1万円コースと決めた。入るべきホテルを選び、ホテルの入口そばからお店へ電話し、コースと指名嬢はいないことを伝える。すると、まずは料金を払うため、事務所のそばまで来てくださいと言われてしまった。

なんだよ、サイトの説明文、わかりづれーよ! 仕方なくとぼとぼと歩き、指定場所で到着したよとまた電話。1分後、突如現れたギャルの超ミニスカJK制服のスタッフが手を出した。

え? この子に渡すの? こんな繁華街の街角で? どう考えてもオッサンがこの少女に万札渡すの犯罪者だし、なにより恥ずかしいんですけど・・・。「お客様の匿名性は確保」とか書かれているが、フツーに公開処刑なんですけど・・・。

[有料記事のまとめ] アイマスクをしていても可愛い(A)ちゃんの制服のスカートをめくり、至近距離でパンツを凝視。制服の上から(B)を揉みまくる。うつ伏せになってもらい、(C)後、後ろ向きに立ってもらって(D)、その後、ひざ立ちしてもらって(E)。(A)ちゃんからは何も見えてない。自分のしたいことをしていいんだ! これは最高だ! 最高だが・・・。

※2016年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 派遣型リフレ, 池袋

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.