体験レポート 派遣型リフレ 池袋

池袋 リアルラブドール 体験レポート

投稿日:2016年8月10日 更新日:

reallovedoll

女の子はお客様の「ラブドール」。好き勝手に撫でたり触ったり抱きしめたり。
http://reallovedoll.simdif.com/

というコンセプトが気に入っていて以前から気になっていたお店。嬢とのトークが面倒なオッサンに向いていると思っていた。

サイトのシステムを見て、40分1万円コースと決めた。入るべきホテルを選び、ホテルの入口そばからお店へ電話し、コースと指名嬢はいないことを伝える。すると、まずは料金を払うため、事務所のそばまで来てくださいと言われてしまった。

なんだよ、サイトの説明文、わかりづれーよ! 仕方なくとぼとぼと歩き、指定場所で到着したよとまた電話。1分後、突如現れたギャルの超ミニスカJK制服のスタッフが手を出した。

え? この子に渡すの? こんな繁華街の街角で? どう考えてもオッサンがこの少女に万札渡すの犯罪者だし、なにより恥ずかしいんですけど・・・。「お客様の匿名性は確保」とか書かれているが、フツーに公開処刑なんですけど・・・。

[有料記事のまとめ] アイマスクをしていても可愛い(A)ちゃんの制服のスカートをめくり、至近距離でパンツを凝視。制服の上から(B)を揉みまくる。うつ伏せになってもらい、(C)後、後ろ向きに立ってもらって(D)、その後、ひざ立ちしてもらって(E)。(A)ちゃんからは何も見えてない。自分のしたいことをしていいんだ! これは最高だ! 最高だが・・・。

※2016年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。FC2でもnoteでも同じ内容です]

-体験レポート, 派遣型リフレ, 池袋

執筆者:

関連記事

新橋 アロマエイト 体験レポート

今回のお店は新橋のアロマエイト。マンションの一室ではなく、店舗として作られたお店に行くのは久しぶりな気がする。 以前はフリーで行くことが多かったメンズエステだが、最近は事前に入念に調べまくって指名する …

池袋 シェリムボート 体験レポート パート2

メンズエステブログの大御所加齢臭ダダモーレのブログに私の大好きなフレーズがある。 「セーシがデーソー」である。 メンズエステの全てを表現していると言っても過言ではない素晴らしいセンテンスだ。 「精子が …

麻布十番 CHARM(チャーム)体験レポート

うつ伏せになってマットに顔を沈めていると後方がカサカサと布擦れの音がする。おそらくセクシー衣装になっているのだろう。チラッと横の鏡で覗き見ると正解。見事な肢体だ。 ゆっくりとこちらへ歩いてくる・・・お …

no image

秋葉原制服オーディション1回目

池袋制服オーディションが早くも2店舗目となる秋葉原制服オーディションを出店したというので生暖かく見守っていた。 池袋制服オーディションは無店舗型というリフレ店ではなかなか珍しい形態で、その内容もなかな …

秋葉原アキバセンジャー 体験レポート

アキバセンジャー アキバセンジャーには出来たばかりの頃に3回行ったことがある。当時からメンズエステで洗体系は行っていたし、横浜にはリアルJK洗体の店もあったので、同じようなものかな、という印象だった。 …