体験レポート 店舗型メンズエステ 秋葉原

秋葉原 エステパラダイス 体験レポート

投稿日:2016年12月11日 更新日:

sp

エステパラダイス

エステパラダイスもオイルを使った表向きはメンズエステという看板だが、接客を受けるとリフレ寄りだった。その分、若くて可愛い子が多いようで、店内は嬢と客が話す声があちこちの個室から聞こえて賑やかだった。

実は今回うっかりとツイッターを使って指名したい嬢に直接予約を取ってもらった。もちろん、嬢は喜んだが、これをやると「俺は生殺し体験レポートのオッサンだぞ」ということを知らせてしまうことになるわけで、これまでやったことはなかった。

送った直後に「しまった!」と思ったのだが、その反面「サービスが良くなるんではないか」というゲスな考えがあったことも否定しない。

で、実際お店に行くと・・・。

[有料記事のまとめ] 若くて初々しい(A)ちゃんはまだ新人さん。当日はハロウィンの(B)な衣装がとっても可愛い。オイルマッサージではメンズエステ的なテクニックをまったく期待していなかったのだが、まさかの鼠径部で(C)というかつてない経験を味わうことに! 

※2016年10月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。どこで買っても同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 秋葉原
-

執筆者:

関連記事

秋葉原アキバセンジャー 体験レポート

アキバセンジャー アキバセンジャーには出来たばかりの頃に3回行ったことがある。当時からメンズエステで洗体系は行っていたし、横浜にはリアルJK洗体の店もあったので、同じようなものかな、という印象だった。 …

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …

no image

秋葉原「萌えコン@耳かき」レポート

2011年2月上旬訪問 これまたチラシをくばっている制服の子が可愛かったのでそのまま入店。学校の教室風な小部屋に入って耳かき&リフレ。入店数日というカワイコちゃんはやはり下手くそである。ただ …

no image

渋谷「ラブプラス」

超久々に渋谷ラブプラス。「週刊エステ見ました」で80分1万円。店員は「2000円引きだっけ?」などと逆に聞かれよく理解していない様子。まぁ値引きされたので問題なし。 例によって4人が20分づつ付くシス …

2016年生殺しオブ・ザ・イヤーとか

というわけで今年もほどほどに遊んだ1年だった。 今年はリフレやエステへ遊びに行った感想文を有料情報として売る、というあまり他では見られないチャレンジを始めたのが個人的にはヒット。 遊びに行って楽しい体 …