体験レポート 店舗型メンズエステ 秋葉原

秋葉原 エステパラダイス 体験レポート

更新日:

sp

エステパラダイス

エステパラダイスもオイルを使った表向きはメンズエステという看板だが、接客を受けるとリフレ寄りだった。その分、若くて可愛い子が多いようで、店内は嬢と客が話す声があちこちの個室から聞こえて賑やかだった。

実は今回うっかりとツイッターを使って指名したい嬢に直接予約を取ってもらった。もちろん、嬢は喜んだが、これをやると「俺は生殺し体験レポートのオッサンだぞ」ということを知らせてしまうことになるわけで、これまでやったことはなかった。

送った直後に「しまった!」と思ったのだが、その反面「サービスが良くなるんではないか」というゲスな考えがあったことも否定しない。

で、実際お店に行くと・・・。

[有料記事のまとめ] 若くて初々しい(A)ちゃんはまだ新人さん。当日はハロウィンの(B)な衣装がとっても可愛い。オイルマッサージではメンズエステ的なテクニックをまったく期待していなかったのだが、まさかの鼠径部で(C)というかつてない経験を味わうことに! 

※2016年10月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は300円です。どこで買っても同じ内容です]

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 秋葉原
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.