雑記

日本一狭いリフレ店

投稿日:2016年3月7日 更新日:

狭いマンションの一室で営業している店はへんな小細工をせずに思いっきり個室スペースを狭くしちゃえばいいのに。思い切って半畳ぐらいに。

で、「日本一狭いリフレ店」を売りにする。

個室にいるだけで女の子と触れ合えるし、いいんじゃないか。荷物は上の方に置くスペースを作って、女の子が脚立に乗らないと置けないとか。それを客は下から眺めたり・・・。

隣の個室の話し声も聞こえちゃうかもしれないので、ピンサロ方式でガンガン音楽流してごまかす。自然と会話するために客と嬢も近寄ってさらによし。

安い6畳ワンルーム借りて、無理やり8ルームぐらい作って、フル回転させれば儲かりそう。

もしくは店全体は広くても、あえて個室は狭く作って、個室と個室の間隔を広げるとかね。全部の個室の間に通路があるとか。

あと、もう個室の壁とか作るのは面倒だったら、アウトドア用のテントを張っておいておくとか。あれ適度な大きさだし、あの中に女の子と2人で入れたらちょっとドキドキするよね。店内に植物を置いたりして、ジャングルリフレとかいうコンセプト。

いや、いっそ野外でテント張って営業するとかね。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.