雑記

日本一狭いリフレ店

投稿日:2016年3月7日 更新日:

狭いマンションの一室で営業している店はへんな小細工をせずに思いっきり個室スペースを狭くしちゃえばいいのに。思い切って半畳ぐらいに。

で、「日本一狭いリフレ店」を売りにする。

個室にいるだけで女の子と触れ合えるし、いいんじゃないか。荷物は上の方に置くスペースを作って、女の子が脚立に乗らないと置けないとか。それを客は下から眺めたり・・・。

隣の個室の話し声も聞こえちゃうかもしれないので、ピンサロ方式でガンガン音楽流してごまかす。自然と会話するために客と嬢も近寄ってさらによし。

安い6畳ワンルーム借りて、無理やり8ルームぐらい作って、フル回転させれば儲かりそう。

もしくは店全体は広くても、あえて個室は狭く作って、個室と個室の間隔を広げるとかね。全部の個室の間に通路があるとか。

あと、もう個室の壁とか作るのは面倒だったら、アウトドア用のテントを張っておいておくとか。あれ適度な大きさだし、あの中に女の子と2人で入れたらちょっとドキドキするよね。店内に植物を置いたりして、ジャングルリフレとかいうコンセプト。

いや、いっそ野外でテント張って営業するとかね。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

-雑記

執筆者:

関連記事

イクメモの衝撃

イクペパさんが作っているイクメモというサイトが強烈。 飲食店の評判を知るには食べログを利用するように、JKビジネス店の評判を知るには「イクメモ」を見る、なんて具合に定番化するのかもしれない。 リフレ、 …

JKシャンプーだって?

ライト系風俗やリフレなどを斬新な切り口で取り上げているEGwebでJKシャンプーの記事を読んで興奮を抑えきれない。個人的には「こんな店を待っていた!」であり、「この店に行きたい!」である。 ホンダさん …

no image

メンズエステレポートブログとJKリフレレポートブログ

最近熱心にリフレ店のレポートを書いているブログを探しているのですが、これがなかなかないのです。あっても数ヶ月更新したかと思うと停止しているとか頼りない状況で・・・。例えば2013年と今とでは、途中で摘 …

大塚アールケイとかリアルフェイス池袋とか見学店界隈が盛り上がってる?

ついに都内で興行場営業の許可を取った店がオープンした。その名は大塚アールケイ。元新宿ケイアールのオーナーが作ったようだ。センターの大部屋に嬢達が集まり、客が指名をすると大部屋を取り囲んだ各個室のマジッ …

no image

横浜に制服オーディションができる!

ついに、というか、満を持して、というか、神奈川県の横浜に制服オーディションができるようだ。この情報はバナーブリッジというアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に制服オーディションが書いているので …