雑記

リフレ嬢、エステ嬢とのトークが面倒くさい件について

投稿日:2016年7月30日 更新日:

aroundthirtychan-4

最近、ネットで「生殺しさん」と呼ばれることが増えてきたのだが、実際は「生殺されさん」だよなぁ、と思う私はここんとこリフレよりメンズエステにハマっており、やはり10代より20代の方が、20代より30代の方がトークは楽しいな、と思っている。

そもそも私はこの手の店であまりトークは好きではない。ゴチャゴチャしゃべるより、じっくりとプレイに集中したいのである。もちろん最低限のコミュニケーションを取らないと嬢の性格や内面や闇の部分などが判らず楽しめないのでずっと無言でいるわけにはいかないが、冒頭ちょっとしゃべって、あとは静かに受け身でいたい。

「女子に聞いてもムダな質問と“模範解答”に対する男子の思い」
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0729/aab_160729_0784711525.html

この記事によると、
(1)元カレとの別れの理由
(2)カレシいない歴
(3)好みの芸能人

などは聞いても無駄な質問らしい。そりゃそうだろうと思う。この記事はリフレ嬢やキャバ嬢などのプロ嬢相手ではなく、合コンなどに来る普通の女子に対する会話を想定しているようだが、プロ嬢相手ならなおさらこんな質問に本気で答える子いないよな、と思う。

JKリフレ嬢あるあるさんもこう言って嫌っている。

個人的には、プロ嬢には彼氏が居ても居なくてもどっちでもいいし、結婚していても出産していても美人でナイスバディならそれでいいと思っているのに、なぜかトークの流れで「昨日ディズニーランド行ってきたんですよ~」なんて言われると思わず反射的に「彼氏と?」なんて聞いてしまい、「いえいえ、女友達ですぅ~」という答えが返ってきて、自分の未熟さに絶望することがある。

そして、申し訳ない気持ちになり、ますますトークしたくなくなる。

ちなみに「彼氏いるの?」という質問には模範解答がネットで多数用意されているのである。

好きな彼に「彼氏いるの?」と聞かれたときの正しい答え方・5選
http://howcollect.jp/article/4173

「彼氏いる?」と聞かれた時の答え方 ~彼氏がいる場合編~
http://howcollect.jp/article/2260

これは脈あり?「今、彼氏いるの?」に対するモテる答え方♡
https://www.cosme.net/biche/articles/MMfsBmH1?page=2

小悪魔or非モテ?男からの鉄板質問の正しい答え方。
http://mery.jp/43834

聞き方で変わる?男性からの「彼氏いるの?」の意味
http://matome.naver.jp/odai/2138873284405027001

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね

ま、プロ嬢ならいないと答えるしかないので、聞くだけ無駄なわけだ。

ちなみに、「好きな芸能人のタイプ」にも模範解答があり、

こちらのサイトでは
・阿部サダヲ
・原田泰造
・大泉洋
・照英
の4択をすすめている。他にはフットボールアワー岩尾、温水洋一などもオススメだ。なので、この芸能人の名前が返ってきたら、「あ、この子は勉強しているな」と思ってもいいだろう。

逆に、男性が女性から好きな芸能人を聞かれたら「水トちゃん」(水ト麻美アナウンサー)と答えるのが鉄板らしい。

なお、キャバ嬢がもっとも嫌うのが「無言の客」。キャバクラは会話を楽しむ店であり、プレイなんてものはないので当たり前だ。無言でいるよりは「彼氏いるの?」とか聞いた方が場は盛り上がること間違いなしだろう。
http://egweb.tv/1943

「客の無言が辛い」らしいが、私の場合は無言でも超楽しんでいるのであまり辛くならないので欲しい。

というわけで、趣味の話とか好きな食べ物とか旅行の話あたりでトークを広げいって、嬢との相性を探るのが楽しいね。

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

JKリフレの呼称について考える

若くて可愛い女の子が高校生の制服などを着て、お客さんにマッサージ的なことをしてくれる業種の名称にふさわしいのは何か? 世間一般では「JKリフレ」と呼ばれているが、現在本当のJK(女子高生)は働いていな …

リフレの未来を空想する

「リフレって何?」と聞かれたらなんと答えるだろうか? 詳しい人だと「店舗型と派遣型があって、店舗型はマッサージしつつコスプレとかしてもらってオプションのハグとかを楽しむんだけど、派遣型はもっとエロいオ …

メンズエステ体験談アンテナの威力

最近、メンズエステのポータルサイトが増えてきた印象。 自分も持っていますがhttps://t.co/PPzgATspw7 けっこう念密な計画と、差別化がないと厳しい世界です。自分なんかの知識でよければ …

no image

見学とリフレの併設店での楽しみ方

最近見学とリフレを併設する店舗が増えてますね。アキバ観光がそのハシリだと思うのですが、当然私はそのオープン時に行ってます。で、これはものすごく楽しいな、という印象でした。当然、神奈川在住の私に池袋は遠 …

no image

秋葉原制服オーディションの秘密兵器が気になる!

秋葉原制服オーディションがなにやら不思議な道具?を作っているようだ。 蒲田の工場に発注したというそれは開発費100万円という代物らしい。 いまのところ画像が2点公開されているが、いったいどんなものなの …