雑記

純白パンツ

投稿日:

JKリフレシンドロームのこの画像ツイートにグッとくるオッサン。

張りのあるナイスなヒップの持ち主がモデルであるのはもちろん、四つん這いを後ろから、という構図もいいのだが、何よりもかつてのお菓子系雑誌グラビアのような白いパンツ。素晴らしい!

このフルバックの形状が、ノーパンよりTバックよりローライズより興奮する! というアラフィフのオッサンが少なからず居るということを若い経営者や見学嬢、リフレ嬢は覚えておいてほしい。

-雑記
-

執筆者:

関連記事

no image

JKリフレの呼称について考える

若くて可愛い女の子が高校生の制服などを着て、お客さんにマッサージ的なことをしてくれる業種の名称にふさわしいのは何か? 世間一般では「JKリフレ」と呼ばれているが、現在本当のJK(女子高生)は働いていな …

大塚アールケイとかリアルフェイス池袋とか見学店界隈が盛り上がってる?

ついに都内で興行場営業の許可を取った店がオープンした。その名は大塚アールケイ。元新宿ケイアールのオーナーが作ったようだ。センターの大部屋に嬢達が集まり、客が指名をすると大部屋を取り囲んだ各個室のマジッ …

no image

チョコレート・エステ? おっぱいチョコレート?

秋葉原の洗体リフレ「アキバセンジャー」でバレンタインにあわせて「チョコエステ」なるものを企画したようだ。 http://akbsenjya.com/ 2月11日~14日までの期間限定サービス。 チョコ …

no image

久しぶりにメンズエステへ行ってリフレとの楽しみ方の違いについて考えた

久しぶりにメンズエステへ行った。そもそもこの「生殺し体験レポート」はメンズエステの体験レポートブログだったのだが、すっかりリフレばっかり追いかけるようなっていたのでたまには原点回帰。 というわけで、ど …

リフレ嬢一人のお店

【まとめ】セラピストひとりで経営してるメンズエステ店という興味深い記事を見て雑感など。 ここではメンズエステ店などで技術を磨き、独立したセラピストの3店舗が紹介されている。 独立するぐらいだから、腕は …