雑記

純白パンツ

投稿日:

JKリフレシンドロームのこの画像ツイートにグッとくるオッサン。

張りのあるナイスなヒップの持ち主がモデルであるのはもちろん、四つん這いを後ろから、という構図もいいのだが、何よりもかつてのお菓子系雑誌グラビアのような白いパンツ。素晴らしい!

このフルバックの形状が、ノーパンよりTバックよりローライズより興奮する! というアラフィフのオッサンが少なからず居るということを若い経営者や見学嬢、リフレ嬢は覚えておいてほしい。

-雑記
-

執筆者:

関連記事

no image

お姉さんリフレだと?

JKリフレとは名ばかりで、実態は制服を着た10代~20代前半の子が働くお店ばかりが増え続けているが、ついにそこから外したコンセプトで仕掛ける店が出てきたようだ。 20代~30代のお姉さんが添い寝やリフ …

アキコレのyoutube動画攻めてるねぇ

秋葉原制服コレクションという派遣型リフレサイトが頑張ってる。まず、定期的に動画をアップしているがえらい! どこもだいたい一回アップしたら追加しないもんだしね。さらに、その動画がYouTubeに削除され …

みんながNOでも、僕はYESと言いたい

生意気で申し訳有りませんが、メンズエステのお店探しにご活用くださいっておっしゃるんなら有料記事なんかもおやめになるともっと活用しやすくなるのではないかと思うんですが。しかもセラピストの方が困るような記 …

異世界のJKハルは現世界のJKリフレ嬢かな?

Twitterでちょっと話題になっていたので、軽い気持ちで読み始めたのだが、オッサンめちゃくちゃ引き込まれてあっというまに完読。 パソコンのモニターで小説を完読したのは人生初だし、そもそもこの手の小説 …

エステブロガーには影響力がないんだなと思った

オープン直後から気になっていて、いくつかの体験談を読んで行かないことを決意しているのだが、今でも目が離せないお店がある。 それが、現役グラビアアイドルやモデルやコンパニオンなどが在籍しているという 「 …