派遣型リフレ 神奈川 雑記

横浜に制服オーディションができる!

投稿日:2016年9月19日 更新日:

0e1dfcde7582a211d13423d6cd67bbe0

ついに、というか、満を持して、というか、神奈川県の横浜に制服オーディションができるようだ。この情報はバナーブリッジというアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に制服オーディションが書いているので間違いないだろう。10月にオープンするようなので、あと数週間~一ヶ月以内にできる!

アメブロからFC2へ移ってきてから、早一年三ヶ月。移ったばかりの頃に書いた制服オーディションの記事は未だにうちのブログでは閲覧数トップクラスを誇っている。検索でも「制服オーディション」というワードでうちのブログに飛んで来る人の多いこと多いこと。

みんなどんだけ制服オーディションが好きなんだよ!と思わずにはいられない。

だが、そんな人気の理由も私にはよくわかる。つまり、業界初の派遣型JKリフレ店という先駆者にして、現在もなお進化しつづけるトップランナーであるからだ。

制服オーディションの後にたくさんの派遣型JKリフレ店ができたが、2店舗目、3店舗目と増やしている店はあるだろうか? どこも本店でいっぱいいっぱい。2店舗目を作ったはいいが、嬢の数はわずか数人なんていうお店ばかり。

制服オーディションは創業からわずか1年半で都内に6店舗を構えるという脅威の大発展を遂げているが、どの店舗にも毎日女の子がたくさん待機しており、遊ぶ方からしてみると好みの子を選び放題でサイトを見ているだけで飽きない。

また、制服オーディションはその店名通り、制服の質にもこだわっている。ドンキのペラペラな一着2000円程度のコスプレ衣装ではなく、リアルなしっかりとした質の制服を揃えているのだ。それを18歳~20歳ぐらいの子が着るわけなので本物のJKと遊んでいるような錯覚に陥ってしまうお客も多いだろう。

さらに最近ではうしじまいい肉プロデュースの着エロ衣装も大量に用意し、まるでアイドルイメージDVDのようなギリギリのセクシーボディを堪能できる遊び方もできるようになった。着ているリフレ嬢達も普通に生活していたら絶対着ない非日常的な衣装を楽しんでいるようだ。

新店舗ができるたびに新たに考案される多彩なオプションは常に男の欲望をそそってくれる。

そんな制服オーディションであるが、神奈川県在住の私にとって唯一の難点が全ての店舗が東京にある、ということだった。秋葉原、池袋、渋谷、新宿、池袋西口・・・。どうでもいいけど、働く女の子にとってこの地名にお店があるのはいいよね。いつも同じ場所で働くより、気分も変わるし、いろんなお店へショッピングにも行けるし。

あぁ、リフレの不毛地帯だった横浜についに制服オーディションがやってくる!

ぜひとも神奈川県在住の美少女は制服オーディションへ入店していただきたい。制服オーディションが派遣型リフレの最大手であるとことは間違いないわけだから。

横浜市(3,732,609人)
川崎市(1,488,259人)
相模原市(721,823人)
藤沢市(426,482人)
横須賀市(404,366人)
平塚市(258,166人)
茅ヶ崎市(239,979人)
大和市(234,116人)
厚木市(225,439人)
小田原市(193,454人)
鎌倉市(172,316人)
秦野市(166,748人)
海老名市(130,647人)
座間市(128,696人)
伊勢原市(101,752人)
以上2016年8月の神奈川県の人口統計より
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f10748/

この市に住んでる子、それ以外に住んでる子も、ぜひ制服オーディションへGO!!


制服オーディション

ちなみに、バナーブリッジには「地方も出店を強化していきますので今しばらくお待ちください。 」と書かれているぞ。関東以外にも進出か? その前にきっと千葉、埼玉を抑えるとは思うだのが・・・。

-派遣型リフレ, 神奈川, 雑記
-

執筆者:

関連記事

no image

お店の施術動画

いろんなリフレ店の施術動画をFC2動画にまとめてます(勝手に)。 超セクシー。グラビアアイドルのDVDでもマッサージシーンというのは人気のコーナーだが、あくまでもあっちは手の届かないアイドルである一方 …

上大岡 オーカスパ 体験レポート

メンズエステってほんとあちこちにある。リフレだと大都市中心だが、エステはありとあらゆる駅に一軒はありそうな勢い。 横浜の上大岡なんていう街にもしっかりあって、それなりに続いている。情報が少ないが、なん …

リフレ嬢、エステ嬢とのトークが面倒くさい件について

最近、ネットで「生殺しさん」と呼ばれることが増えてきたのだが、実際は「生殺されさん」だよなぁ、と思う私はここんとこリフレよりメンズエステにハマっており、やはり10代より20代の方が、20代より30代の …

no image

「女子高生見学クラブ」レポート3

「女子高生見学クラブ」で検索してくる方が多いので、イヤイヤながら(嘘)再訪。関内に移ってからは初である。熟女の濃厚な回春エステも好きだが、JK制服パンチラも好きなんである。僕の中では矛盾はない。 ちな …

no image

バンビーノ横浜3回以上

たまには違う店でもと思って新規開拓を考えていたのだが、結局今回が3回目?4回目?のバンビーノ横浜へ。なんとなくふらりと行ってしまうのは、ここが一番自宅から近いからという理由。 バンビーノ横浜はこれまで …