体験レポート 店舗型メンズエステ

五反田 アロマアミティ 体験レポート

投稿日:2017年6月18日 更新日:

人間の手にある指紋は物をつかみやすいようにすべり止めとしての役割を果たしていると長いこと信じられていたが、割と最近になって、指紋などない方が物をつかみやすいことが研究でわかったらしい。

すべり止めでないのなら指紋の役割とはなにか? 実は指先の触覚には肉眼では見えないナノメートルレベルの小さなウィルスなども感知できる実力を持っているらしいのだが、その微細な触覚を増幅させるための機能を指紋は担っているとか。

メンズエステで新感覚のオッパイスタンプを味わったので触覚について調べてみた。つまり、オッパイスタンプはだいたい顔で感じるわけだが、顔には指紋がないからなぁ・・・。

今回訪問したのは五反田のアロマアミティ。
http://a-amity.com/
https://twitter.com/amitygotanda

セラピスト紹介ページの衣装にひかれて選んだわけだが、この衣装メンズエステで流行っているのか系列店でもないのに他にも同じ衣装でプロフィール画像並んでいる店いくつかあるよな。

電話をするとやたら丁寧なオジサンがいろいろ説明してくれる。スタンダードとプレミアムの違い、ディープリンパドレナージュとはなにか、五反田駅からどう行けばいいのか、予約可能なセラピストの特徴、などなど5分ぐらい話したかも。親切過ぎるほど親切。

施術はいつも通りの展開でキワキワも嬉しいのだが、もうありきたりなキワキワには慣れてしまって身体の反応が悪い。これはありきたりなメンズエステかな・・・と思っていたら、頭上に来たセラピストが繰り出すオッパイスタンプが今まで味わったことのないもので良かった。

初体験ってのはいつでもドキドキするんだよなぁ・・・。

[有料記事のまとめ]
オススメされて指名したセラピストの(A)さんが頭上に位置取ると、身体を伸ばしてゆっくりこちらの胸にオイルを流していく。胸の次には腹、そして(B)に到達するわけだが、その時に(C)が顔に(D)。次は(E)が(D)! い、息が・・・息子が・・・。

※2017年6月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ
-,

執筆者:

関連記事

五反田 アロマアミティ 有料記事

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

秋葉原アキバセンジャー 体験レポート

アキバセンジャー アキバセンジャーには出来たばかりの頃に3回行ったことがある。当時からメンズエステで洗体系は行っていたし、横浜にはリアルJK洗体の店もあったので、同じようなものかな、という印象だった。 …

秋葉原 ロリランド体験レポート

先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴企画にノブコブの吉村が出ていた。キャッチフレーズは「ビジネス破天荒」。破天荒を装っているが、あくまでもお仕事上の設定で、実生活ではとても真面目で、礼 …

no image

今までに行ったところのレポート

ルーズ・ア・モード:生まれて初めて行った回春の店。風俗のヘルスや抜きありエステなどは経験があったが、抜きなし回春とはなんだろうと思って行ったら自分好みだった。ここで満足し、その後近い場所にあったMUS …

新宿 ときめきリフレqunqun 体験レポート

派遣型リフレなんて看板を変えただけのデリヘルだろ、と思ってしまうと人生がつまらなくなる。リフレ店なんだ、と思い込むことこそが人生を楽しくする。 というわけで、アグレッシヴな動画を宣伝用にアップしている …