体験レポート 店舗型メンズエステ

五反田 アロマアミティ 体験レポート

投稿日:

人間の手にある指紋は物をつかみやすいようにすべり止めとしての役割を果たしていると長いこと信じられていたが、割と最近になって、指紋などない方が物をつかみやすいことが研究でわかったらしい。

すべり止めでないのなら指紋の役割とはなにか? 実は指先の触覚には肉眼では見えないナノメートルレベルの小さなウィルスなども感知できる実力を持っているらしいのだが、その微細な触覚を増幅させるための機能を指紋は担っているとか。

メンズエステで新感覚のオッパイスタンプを味わったので触覚について調べてみた。つまり、オッパイスタンプはだいたい顔で感じるわけだが、顔には指紋がないからなぁ・・・。

今回訪問したのは五反田のアロマアミティ。
http://a-amity.com/
https://twitter.com/amitygotanda

セラピスト紹介ページの衣装にひかれて選んだわけだが、この衣装メンズエステで流行っているのか系列店でもないのに他にも同じ衣装でプロフィール画像並んでいる店いくつかあるよな。

電話をするとやたら丁寧なオジサンがいろいろ説明してくれる。スタンダードとプレミアムの違い、ディープリンパドレナージュとはなにか、五反田駅からどう行けばいいのか、予約可能なセラピストの特徴、などなど5分ぐらい話したかも。親切過ぎるほど親切。

施術はいつも通りの展開でキワキワも嬉しいのだが、もうありきたりなキワキワには慣れてしまって身体の反応が悪い。これはありきたりなメンズエステかな・・・と思っていたら、頭上に来たセラピストが繰り出すオッパイスタンプが今まで味わったことのないもので良かった。

初体験ってのはいつでもドキドキするんだよなぁ・・・。

[有料記事のまとめ]
オススメされて指名したセラピストの(A)さんが頭上に位置取ると、身体を伸ばしてゆっくりこちらの胸にオイルを流していく。胸の次には腹、そして(B)に到達するわけだが、その時に(C)が顔に(D)。次は(E)が(D)! い、息が・・・息子が・・・。

※2017年6月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
noteでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ
-,

執筆者:

関連記事

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …

no image

「綱島メルティ」レポート

30分コース2980円+入会金1000円で3980円 綱島駅から徒歩3分の古ぼけたビルの3階。店の作りはしっかりしており、元々は風俗店かな?というお趣だが、元々は別の店でメルティのために完全に作り替え …

麻布十番 メロニースパ 体験レポート

メンズエステへ行った時、ドアを開けて0.1秒後にはルックス的にOKかNGかわかるが、施術に関してはOKかNGか判別するのに時間がかかるものだ。 それでも、ファーストタッチの瞬間にだいたいの技量はわかる …

秋葉原 JELLY 体験レポート

「最も強い者でも、最も賢い者でもなく、最も変われる者が生き残る」とダーウィンは進化論で唱えている。栄枯盛衰の激しいリフレ業界で昔も今も大人気の秋葉原JELLYはどんな変化を遂げたのか・・・とかいう仰々 …

池袋 シェリムボート 体験レポート パート2

メンズエステブログの大御所加齢臭ダダモーレのブログに私の大好きなフレーズがある。 「セーシがデーソー」である。 メンズエステの全てを表現していると言っても過言ではない素晴らしいセンテンスだ。 「精子が …