茅場町・小伝馬町・八丁堀・人形町・勝どき 体験レポート 店舗型メンズエステ

東日本橋ベリーズスパ体験レポート

投稿日:

うつ伏せになり横を向くと鏡に写った妖艶なセラピストと目が合った。

「俳優さんみたいですね」と彼女は言った。
「あぁ、街中で竹野内豊さんですか? ってよく声掛けられるよ」

なわけねーだろ! セラピストの営業トークなのはわかってはいるが、そんな営業トークをしてくれるだけで嬉しくなる。無価値な男だったら、何も言わずに施術をしていくはずだし、このセラピストがハズレだったらこんな気の利いたことも言えないだろうし。

幸先の良いスタートに気持ちがアガる。

http://berryzspa.net/
ベリーズスパ

今回ベリーズスパを選んだのは泡オプションがあるから。泡・・・楽しいんだよねぇ♪

というわけで、生まれて初めて降りた駅での楽しいひとときのこと。

[有料記事のまとめ] 柔らかなトークと濃密なテクニックを併せ持つ(A)ちゃんのオイルドバドバ施術。エンドレス鼠径部で高めた後に泡オプションの発動。(B)のある泡が(C)にまとわりついて、もう(D)! だが、自慰歴(E)年のオッサンは余裕で耐えられるはずだったが・・・。

※2017年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-茅場町・小伝馬町・八丁堀・人形町・勝どき, 体験レポート, 店舗型メンズエステ
-, ,

執筆者:

関連記事

素肌ワイシャツのガールズバー有料記事

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

池袋 JKMAXきゃしー体験レポート

はろーえぶりわんきゃしーだよー! 嘘です。きゃしーと言えばキャシー中島がまず思い浮かぶほどオッサンの生殺し体験レポートです。今日はJKMAXのオーナー兼キャストでもあるきゃしーちゃんと遊んできました。 …

池袋 シェリムボート 体験レポート

ここんとこ、ハード系メンズエステにすっかりハマり、ワクワクエステライフを堪能していたわけだが、どうもエステ系の有料記事は売り上げが悪いので(笑)、なかなかレポートを書く気になれない。 さらに、男子性癖 …

秋葉原シュシュアロマ 体験レポート

秋葉原のシュシュアロマに行ってみた。 エステといってもキワキワが売りのメンズエステではなさそう。リフレの進化型エステっぽいところが気になって行ってみた。あと、ツイッターで気になる子がいたので・・・。 …

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …