体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

麻布十番 CHARM(チャーム)体験レポート

投稿日:2017年2月19日 更新日:

うつ伏せになってマットに顔を沈めていると後方がカサカサと布擦れの音がする。おそらくセクシー衣装になっているのだろう。チラッと横の鏡で覗き見ると正解。見事な肢体だ。

ゆっくりとこちらへ歩いてくる・・・おそらく私の頭の上に来るのだろう。正解。頭上に位置取り、背中にオイルを塗り広げ始めた。

顔を少し上げると目の前に悩ましい脚が開いていた。もう少し視線を上げればそこはセクシー衣装に包まれた嬢の・・・。

全部事前に体験レポートで読んだ通りだ。施術手順がネタバレしているからつまらないかというと全然そんなことはない。どんな衣装なのか、どんな風に頭上に立つのか、いろいろと妄想を深めてからお店に来たので「こうなのかぁ!」という感動の方が大きい。

今回は麻布十番にある人気店CHARM(チャーム)。
http://www.charm-azabu.com/

体験レポートもいくつかあり、評価も高かったので私も突撃。ただ、「掲示板で叩かれているほど悪くはなく、ブログの評価ほど良くはない」というのがメンズエステ店やリフレ店に関する私の考えだ。

これまでのところ目の前にむき出しなっている美脚に心臓はドキドキしていて、温かいオイルを背中に感じながら、これから起こることにとってもワクワクしている。

[有料記事のまとめ]
ナイスバディの(A)ちゃんが終始(B)しての施術。着ている(C)は(D)に食い込み、ほぼ(T)バック状態に! ラストスパートでは(E)で、(A)ちゃんの(F)カップ巨乳で(G)!

※2017年2月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。どこで買っても同じ内容です]

BOOTHでパスワードを購入する続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.