雑記

体験談を売るやつはアホ?

投稿日:

最近Twitterで「メンズエステ体験談を売るやつはアホか」的なモノ言いが目立つので、リフレとメンズエステ体験談販売の先駆者として思うことなどを書こうかと。

ちなみにその手のツイートはこちら。

散々な言われようだが、そもそもの発端はこちらの記事の冒頭部分だろう。

渋谷~アロマフランドール~「パンツお兄さんのでんじゃらす体験記」

確かにメンズエステに行き過ぎてお金がなくなったから記事を売るので買ってね~儲かった金はメンズエステに行くお金にしますよ~と書いてある。正直者でよろしいじゃないか! 儲かった金がさらなる記事の充実化に使われるなら金を出す方も嬉しいじゃないか。

こういうのは「使途明確募金」みたいなもんだから、どんなことに使われるのか明らかにしてくれた方がいいと思うわけだが、どのツイートにもいいねがたくさん付いているのでみんなは嫌みたいだ。

客、オーナー、セラピスト、それぞれに言い分があると思うが、俺は断言する。そいつはまだいい方のブロガーだ、叩くなら俺を叩け、と。

俺はFC2の有料記事で儲かったポイントを使ってリフレ店やメンズエステ店に行かず、全てFC2ライブチャットで使っているのだwwwww

このところめちゃくちゃドハマリしていて、1分50円ぐらいなんだが、1時間楽しむとあっという間に3000円ぐらい使ってしまって涙目。

FC2ライブ
FC2ライブチャット

俺がハマっているのはドキュメンタリー企画で、リスナーを呼んでハメ撮りをライブ放送したり、漫画喫茶の隣を盗撮しつつその子のところへ乗り込んだりする奴だ。先日見たのは漫画喫茶で徐々に脱いでいってオナニーしてあえぎ声も漏らしていたら「てめーうるせーぞ!」と男が入ってきて半裸の女を見て盛り上がってしまってレイプ、というライブ放送だった。

最初は「そうゆう台本なんだな」と思って見ていたが、どうも女の子が泣き出すし、男はリアルに怖いので、すわライブ放送で強姦事件か!と一緒に見ていたユーザーとハラハラドキドキ。ま、結局は一番いいところで有料画面に切り替わったので、ほっとしたわけだがw

もはや可愛い子が徐々に脱ぐだけではあまり人気が出ず、なんらかの企画性がないと人数が集まらない。そのため、こりゃ作家が書いたホンがあるな、と思わせるような複雑な設定モノが続々と出てきて、超面白い。

オススメは漫画喫茶から放送しているやつだね。ハズレが少ないし、いつもなんらかのハプニング(と言う名の演出)があるので、見ていて飽きない。

というわけで、有料記事を書かれたくないお店やセラピストはプロフィールなどに「有料記事及びアメンバー限定記事お断り」とか「有料記事を書く場合は公開前にチェックさせてください」とか書いておけばいいと思う。

FC2ライブ
↑マジで必見です。

-雑記
-

執筆者:

関連記事

no image

人のブログの感想文

ますかれーど No.61 つむぎちゃん:イクペパの見学店(見学クラブ)をもっと紹介するブログ お店の特徴を見破るような視点がさすがです。嬢を名前で掲載せず、番号のみで掲載するところはなんだか怪しいです …

2016年生殺しオブ・ザ・イヤーとか

というわけで今年もほどほどに遊んだ1年だった。 今年はリフレやエステへ遊びに行った感想文を有料情報として売る、というあまり他では見られないチャレンジを始めたのが個人的にはヒット。 遊びに行って楽しい体 …

イクメモの衝撃

イクペパさんが作っているイクメモというサイトが強烈。 飲食店の評判を知るには食べログを利用するように、JKビジネス店の評判を知るには「イクメモ」を見る、なんて具合に定番化するのかもしれない。 リフレ、 …

no image

衝撃のオプション

今回は体験談ではなく、小ネタ。 結構長くリフレ系のお店の情報はチェックしているのだが、中でも衝撃を受けたオプションがいくつかあるので、ちょっと書いておこうかな。 どれもリフレ黎明期に出来たもので、ネー …

no image

JKリフレの呼称について考える

若くて可愛い女の子が高校生の制服などを着て、お客さんにマッサージ的なことをしてくれる業種の名称にふさわしいのは何か? 世間一般では「JKリフレ」と呼ばれているが、現在本当のJK(女子高生)は働いていな …